« 小諸日記が楽しいですよ。 | トップページ | レギウスメス羽化 »

KKK新橋立ち飲みOFF乙です。

どうも皆さんお疲れ様でした。

ちょっと飲み過ぎましたが、

まあ、なんとか会社には行けそうです。

(^_^; アハハ…

おのパパさん、ちーやんさん、昆虫むしさん、mochibonさん、へーさんさん、sataoshiさん、

KYUKIさん

また、やりましょうね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 小諸日記が楽しいですよ。 | トップページ | レギウスメス羽化 »

コメント

昨晩は楽しかったです。
ありがとうございました。
是非また飲みましょう!
次回は来週ですか・・・?(笑)

>へーさん
お疲れ様でした。次回はいつでしょうね。とりあえずTBHが終わらないとね。

お疲れ様でした。
本当にオフ会多いですね!
羨ましい!
でもこんなにあると奥さん怒るだろうな(笑)

>りょうさん
なぜか、気がつくとオフをやってますねえ。(^_^; アハハ…

昨夜はホスト役ありがとうございました。

月曜日からあれだけの面子が揃うKKK恐るべしです!
お初のクワ友さん達ともいきなり打ち解けられるのも趣味のオフ会の醍醐味で毎回楽しみにしています。

もう「新橋の主」ということで今後もよろしくお願いしますね(^^)

お疲れ様でした。
日常的な行事になりつつあるので、記事にするのも悩んでしまう、今日この頃(笑)

当面の課題として、プレの件と長野の件ですね。

>mochibonさん
飲み過ぎて役に立たないホストでしたが、楽しんでいただけたなら良かったです。
「新橋の主」はKKKカード再発行してもらう時の肩書にしますか?(^_^; アハハ…

>おのパパさん
それは言えるかも。でも写真とったから記事は書くよん(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40956082

この記事へのトラックバック一覧です: KKK新橋立ち飲みOFF乙です。:

« 小諸日記が楽しいですよ。 | トップページ | レギウスメス羽化 »