« ヘラクレスその後 | トップページ | このヘラの仔は高く売れるかも »

どうよ!

20080404_01996 特に意味はありません。

しいて言えば・・・

KYUKIさんに・・・・

気持ち対抗してます。(^_^; アハハ…

雑誌の特別付録です。

下は学研かなんかのメタルモデル

メタルカブトに乗った電王です。

失礼しました。m(._.)m

« ヘラクレスその後 | トップページ | このヘラの仔は高く売れるかも »

コメント

これは、息子さんのですか? 父さんの? eye

>チェリンママさん
お金は父、作るのは次男です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヤフーブログのコクワさんのとこ[http://blogs.yahoo.co.jp/kokuwa2006]も、おもしろいですよ。毎回フィギュアが出てきて・・・。

>ちーやんさん
別館に最近お見えになったので、一度ご挨拶には伺ってます。かわいいフィギュアですよね。

カマキリの威嚇ポーズ思い出しちゃった!(^_^)v

>昆虫むしさん
似たようなもんかもしれませんね。(^_^; アハハ…

た、対抗・・・(^_^;)
今度はおますさんが好きな響鬼を出しましょう!

息子が仮面ライダーを見なくなってから、全く分らなくなりました。 どちらかと言うと、ウルトラマン派です^^

我が家はライダーもの見てないので分かりません><
でも、作ってくれる次男くんがステキ❤
(私作るの苦手なので・・・)

>KYUKIさん
菌糸瓶の上のライダーと怪人に触発されました。
(^_^; アハハ…
そうですね。おっさんライダー響鬼いいですよね。

>電気虫さん
ウルトラマン派ですか?私も昔はそうだったのですが、最近のはわからなくなりました。(^_^; アハハ…

>あすかさん
次男はなんでもやりたがり屋です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40766761

この記事へのトラックバック一覧です: どうよ!:

« ヘラクレスその後 | トップページ | このヘラの仔は高く売れるかも »