« 増やしてみました | トップページ | ダーウィン展 »

電王

20080419_00029 おます家は平成ライダー大好き夫婦ですが、

特に♀の人はイケメン主人公が大好きです。

更に、電王の佐藤健君はお気に入りのようです。

ROOKIESとかいうドラマにも気合入ってます。

で、次男と羞恥心のCD買いに行って、これも買ってきたそうです。

(^_^; アハハ…

響鬼のテーマ、布施明の「少年よ」はいいです。

涙が出そうになります。

20080420_00064 ついでにこの前、

電王&キバの映画も見に行きました。

まあ、ストーリーはどうでもいいですね。(^_^; アハハ…

モモタロスの元気の良さが何よりでした。

« 増やしてみました | トップページ | ダーウィン展 »

コメント

あ~~、響鬼の歌、エンディングでしたっけ?
わたしも好きでした。

唯一、布施明の歌だけわかります。良いですよね。

>電気虫さん
そうです。旅立ちたくなりますね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
それだけわかりますか?(^_^; アハハ…

布施明が紅白に出たとき、響鬼が出て来ましたね。
電王の映画、見に行ってないっすわ。子供が付き合ってくれないのよ><
ハナとおねいちゃんが見たいんですが><

最近キバが 気になってます・・・^^;

>おのパパさん
大人だけでいくのは辛いですよね。(^_^; アハハ…

>アクセルさん
キバのもう一つの時代1986年って、私の世代が社会人になった年なんですよね。なんだか懐かしいけど、キバのお父さんの世代なのかと思うと悲しいです。(^_^; アハハ…

私もROOKIES見てますよ~。
イケメン多いですよね~。(笑)

こーゆー映画は、こどもと一緒じゃないと見れないですよね。うちは、女の子だったから見たことないなぁ。ドラえもん止まり・・・・。

>みーちゃんさん
そうですか!まあ、イケメンはいいんでしょうね。親父がおねいちゃん好きなのと同じです。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
そうですね。男の子いないと見られないですね。レンタルするしかないです。(^_^; アハハ…

電王の映画はDVDで見ることになりそうです。
あ、ROOKIESにはメビウスも出てます。
2人ともタバコぷかぷかしてますが。

>KYUKIさん
DVDで十分かもしれません。(^_^; アハハ…
ウルトラマンも好きなんでしたっけ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40940869

この記事へのトラックバック一覧です: 電王:

« 増やしてみました | トップページ | ダーウィン展 »