« あらら、糞だらけ(^_^; アハハ… | トップページ | もう!蛹化した。 »

タイ・ギラファその後

原名亜種タイ・ギラファ

人気ないけど、13匹います。

20080413_02124

2齢後期ですね。

それぞれ単独飼育に変更しました。

そんなに偏りはなさそうです。

5頭も残れば十分なので、

何か考えないとね

(^_^; アハハ…

« あらら、糞だらけ(^_^; アハハ… | トップページ | もう!蛹化した。 »

コメント

あれ、マット飼育なんですか?
うちには菌糸入りで下さったのに・・。申し訳ないです。(-人-;)
2令後期だと、うちのより早い産まれですか?
ちょうど、協賛品で出せますね!happy01

国盗りカウンターが、秒読みに入ってますね!!eye

これが来るのかな~?(笑)

>チェリンママさん
今年はマットでやるつもりでしたから。そちらのはチェリンママさんが菌糸でやりたいと言うので菌糸にしたまでです。同じ生まれのものですよ。たぶん、そちらのもこれくらいじゃないですかね。

>チェリンママさん
でも長いですよ。こうなってからが・・・山陰と佐賀でうからねえ。

>みーちゃんさん
検討中です。(^_^; アハハ…

たびたびすみません。
カマキリの動画って出てましたっけ?
顔洗ってて可愛い~~。heart04
白いのはなんでしょう?

我が家は低温でじっくり・・・
まだまだ蛹化にはなりませぬ。

>チェリンママさん
あら、気づいちゃった?記事アップは明後日です。

>きのぴーさん
低温でやってるんですか?うちは温度管理しないほうが結果がよかったですね。

ギラファって、
凄い速さで大きくなるし、
産卵も超簡単だし、
飼育していて面白いですよね。
(我が家にはフローレスギラファ幼虫が10匹ほど居ます)

>貴雅さん
それが良いのか?時々疑問にもなります。(^_^; アハハ…

協賛用ですか?(笑)
ギラファのことは詳しく知りませんが、
タイギラファは人気ないのですね><

なんなら引き受けますよ~

>優駿さん
あまり大きくならないですからね。貴重ではあるんですけどね。保護種だから、最近は入ってきてません。

>ち・ゆ・りのパパさん
おお、やりますか?TBHにもっていきますよ。4匹くらい大丈夫?

ちーやんさんに5匹!
原名亜種はそんなに大きくならないから
問題ないでしょ(^.^)
たぶん。

>KYUKIさん
そうですよね。大きくなっても105mmくらいだし、幼虫だって50g前後ですもんねえ。(^_^; アハハ…

やたっ!よろしくね( ^з^) y -☆

大きくならないって事は、
菌糸で育てる意味がないと言う事?weep

>ち・ゆ・りのパパさん
了解しました。それではTBHで。

>チェリンママさん
話の流れが全く読めてないでしょ。後でメールします。
(^_^; アハハ…

???協賛に????(笑)

>りょうさん
お譲りするのはち・ゆ・りのパパさんだけなので、協賛に4匹出そうと思えば出せますよ。まだ決めてませんが。(^_^;;;

あの・・・・・わかってるでしょーけど・・・・うち・・・いらないからね。

>ちーやんさん
私はわかってるけど、皆さんはわかってないみたいですよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40868722

この記事へのトラックバック一覧です: タイ・ギラファその後:

« あらら、糞だらけ(^_^; アハハ… | トップページ | もう!蛹化した。 »