« 肺のないカエルの記事を見て | トップページ | 縛りの季節 »

中本に行ってみた

Kameidoten1 随分前にオープンしてたのですが、

蒙古タンメンの

中本←クリック

に行ってきました。

辛いとかエスニックな店は

子供がいないとき夫婦で出かけます。

20080406_02038

13:30ごろだけど、前に10人くらい並んでます。

人気もあるんですが、

辛くて早く食べられないので、

回転が悪いというのもありますね。

(^_^; アハハ…

座るといきなり汗と鼻かみ用にポケットティッシュをくれます。

♀の人は全く辛くない湯麺を頼み

私は当然のように、

最上級激辛の北極ラーメンを注文・・・

20080406_02039これは辛いよ。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

久し振りに意識が飛びそうになるくらい辛かったです。shock

途中で止めようか少し迷いました。

これは私の場合、極めて珍しいです。(^_^;;;

スープまでは完食できませんでした。

だって、唇が痛いんだもの。

翌日はお尻も痛かったです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次回は辛さランク星が一つ少ない、蒙古卵麺にします。

« 肺のないカエルの記事を見て | トップページ | 縛りの季節 »

コメント

写真を見ただけで意識が飛びそうです。fuji

>チェリンママさん
辛いのダメですか?(^_^; アハハ…

普通に辛いのは嫌いではないですが、この赤いスープ・・・。
パブロフの犬になっちゃいます。sweat01

私なら一口でギブアップだと思います><
辛いの苦手なもので・・・。
お腹もおかしくなりそうです^^;

辛そうですねwobbly 私は、辛いのが好きなので食べてみたいですね。happy01

コレ、罰ゲーム?唐辛子をお湯でといただけじゃん!

>チェリンママさん
パブロフの犬ね(^_^; アハハ…

>優駿さん
苦手ですか。一口もきついかもしれませんよ。(^_^;;;

>ぶんたさん
w(゜o゜)w オォー(*^o^)/\(^-^*)ナカマ

>ちーやんさん
いえいえ、深い味わいがありますよ。

鼻かみ用ティッシュとは、気が利きますね!

これはかなり辛そうですね♪ポケットティッシュじゃたりないかも(^^;

間違いなく脱水症状になりそうです・・・

それでもスープ以外は完食したんですか。。。
これはきつそうだなぁ。ムリだわ><

こらムリそうやなぁ~~!><
きっと胃が痛くなって・・おケツも?
降参・・

>ムシ魂さん
実際使います。(^_^; アハハ…

>えりだんさん
普通の方はまず食べられないと思います。マジで。

>きのぴーさん
脱水症状というより急性胃炎になりそうですね。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
スープ以外は完食しましたよ。かなりきつかったけど(^_^; アハハ…

>ROSSOさん
負けず嫌いなんで、なんとか食べ切りましたが、もういいです。(^_^; アハハ…

先日、新橋の某ラーメン店で騙されて激辛麻婆を食べさせられました。
同僚たちも全員、5、6口でキブアップです。

始めまして~

コンソメ(兄)も本日中本行ってきましたよ~。でも、コンソメが行ってきたのは、本店ですね!!

コンソメは、「蒙古タンメン」を食べましたが・・・同じく意識がぶっ飛びそうでした。北極ラーメンなんて食べたら、行っちゃいますね(>_<)!!

坦々麺を食べたくなりました~
けど、そこまで辛いのは不戦敗でいいです><

>KYUKIさん
皆さんが5~6口いけるなら私は普通に食べられますね。(^_^; アハハ…このラーメンはそこまでいかないと思いますよ。

>コンソメチップス(兄)さん
いらっしゃいませ。蒙古タンメンでも辛かったですか?それでは北極は地獄かもしれませんね。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
そんなあ、戦わないの??(^_^; アハハ…

私も辛党なんでちょっと食べてみたいかも(笑)
辛いだけじゃなくて、旨みもたっぷりあれば食べられるかな~?
でも見た目はすごそうですね・・・(^-^;

私も以前、獄門の様なラーメンを頂きました。
食べようとすると、むせるっっ。
唇痛いですよね~。
次の日、お尻が痛いのも、解っちゃいますね(恥)
どこまで、人間が食べられる物か、作ったお前も、
完食してみれっっ!!と、思いました…

>あすかさん
おお、(*^o^)/\(^-^*)ナカマ。
でも、これはきついと思います。味はしっかりしてますよ。1ランク下から試すほうがいいかも。

>わたゆきさん
そう、むせるんですよ。ビールなんか頼んじゃったから時々炭酸が戻って、それが鼻や気管に入ると激苦しい。
「なんで俺はこんなことしてるんだ!」と思いつつもったいなから食べちゃった。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40804667

この記事へのトラックバック一覧です: 中本に行ってみた:

« 肺のないカエルの記事を見て | トップページ | 縛りの季節 »