« 花見第二弾 | トップページ | ヘラクレスその後 »

タラオスたのむよ

タラのナンバー2が

急逝した件ではご心配いただきありがとうございました。

m(._.)m

とりあえず、ナンバー1にはがんばってもらわないといけなくなりました。

が、

別の系統のオス個体もいるので、累代自体は非常事態とまでは

いってませんので、ご心配なく。

20080404_02004で、

早速!

新たに1メス投入。

なんだかいい感じです。

タラのメスはこれ以外に

2匹程度はあまりがあるので、

必要な方はご連絡下さい。

« 花見第二弾 | トップページ | ヘラクレスその後 »

コメント

なんだー、まだ隠し玉があったのね!happy01

さすがですね~。
保険は大事ですよね~。(笑)

>チェリンママさん
まあ、隠し玉というか、2系統維持してましたからねえ。そちらもオス1メス2なんで、何かあれば絶えます。

>みーちゃんさん
まあ、続けたいのは2系統維持してます。(^_^;;;

そのへんが、いきあたりばったりのちーやんと違うとこですねぇ。さすが、おますさん!・・・まぁ、ちーやんの場合は累代とか考えるほど気持ちの余裕ははありませんけど・・・。

>ちーやんさん
最低条件で切り盛りするのが醍醐味です。(^_^; アハハ…

うちも今ところ、2系統維持してますね。
お互い目標に向かって頑張りましょう。happy01

>くんちさん
タラレギが安くなっても、がんばりましょうね。
(^_^; アハハ…

この艶虫を見たときは本当に感動しましたよ!
ずいぶん人気が落ちましたがね!
頑張って下さいね!

>りょうさん
最初の感動は忘れられないですよね。

わたしは保険の為に多めに残した幼虫が偏ります><
今までは偏ることが無かったんですが・・・

>電気虫さん
大量に偏った時は途方にくれますよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40766820

この記事へのトラックバック一覧です: タラオスたのむよ:

« 花見第二弾 | トップページ | ヘラクレスその後 »