« ブータンアンテ | トップページ | 牛乳をあげてみた »

レンジどん兵衛 カレーうどん

20080409_02068 「レンジで煮込んで、簡単おいしい。」

「レンジどん兵衛 カレーうどん」

「NEXT GENERATION」

「モチッとプリッと新食感」

  レンジ調理商品の動向には注目していますが、

なかなかヒットが出ないですね。

大きな理由は出来合いを暖めたほうが早いということがあげられますね。

見も蓋もないけど。┐('~`;)┌

この商品20080409_02069

シュリンクを外すと

作り方の紙が入ってます。

レンジ調理の場合、作り方を間違えるリスクも20080409_02070

高いんですよね。

中身は

生タイプ麺を含む4ポーション20080409_02073

全部あけて、水を入れて

レンジで6分。

味は悪くないけど、

アルミなべの鍋焼きうどんのカレーで十分だなあ(^_^; アハハ…

« ブータンアンテ | トップページ | 牛乳をあげてみた »

コメント

うどんは玉で買って自分で作る方が、
簡単で安いですからね~。noodle

手間は普通のカップ麺とあまり変わらないんでしょうか。
開けて水を入れてレンジでチンするだけならいいですが。

>チェリンママさん
それを言ってはお終いです(^_^; アハハ…

>電気虫さん
うーん、カップ麺のほうが楽なように思いました。
┐('~`;)┌

アルミの鍋焼きうどんは意外に美味しいですよね^^私も好きです。
便利なようで手間かかりますね^^;

>優駿さん
昔からありますが、あれば結構いけますよね。(^_^; アハハ…

電子レンジしかない家庭(学生・単身赴任者・絶対火を使ってはいけない教義がある宗教団体に入信してる人など)を想定して作り続けているんじゃないですか?

>ちーやんさん
それは違うと思います。加工食品の開発者は、電子レンジには何か可能性があるような気がしてるんですよ。でも作ってみると、結局、できたの買う方が早かったり品質が良かったりするんですよ。その繰り返しです。開発してる時はすごく入れ込んでるから、「これは画期的だ」という集団催眠にかかるんですよ。
私もかかったことあるからわかります。(^_^; アハハ…

誰対象なのですかね??
私も、初めてパートデビュー☆したので、
子供達が、休みの時は、炒飯やら、作って
長女に、『チン♪』と、お願いしてますが・・・
「まだ、中1は、親の目の無いトコで火の使用は禁止なのです。ウチは。」
レンジで、ってのは、良い案なのかもしれないけど、
何か、むちゃくちゃめんどくさそう!!
レンジで、麺類は、画期的??
頂けないと、思います。
六分・・長すぎ~‥

>わたゆきさん
はい、だいたいおっしゃる通りだと思います。うちも極力火は使わせていません。

私は個人的に普通のカップメンの方が好きですね~(笑)

>あすかさん
そうですね。それをいっちゃあお終いよ。(^_^; アハハ…レギュラーは人気あるから定番なんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40826297

この記事へのトラックバック一覧です: レンジどん兵衛 カレーうどん:

« ブータンアンテ | トップページ | 牛乳をあげてみた »