« バラタス蛹化か? | トップページ | スリナムミツノも蛹化? »

また、やります。

Decojiro20080414211828 チェリンママさんがはまってる

画像加工サービスを使ってみました。

号外です。

また、やりますよ。

(^_^; アハハ…

開催日は4月21日(月)で

一次会はアフター5時半~立ち飲み屋で飲める人数を超えるまで

二次会は気分次第(二次会からの参加もOKです)

なんていい加減な幹事と思うかもしれませんが、

これしかやりようがない( ̄ー ̄)b

現時点で

おます♂、mochibon、KYUKI、おのパパ、sataoshi、へーさんの6人が既に確定です。

その他に数名の意思表示がなされています。

数名の皆さんは正式におます♂までメール下さい。

また、多いなあ、立ち飲みの人数じゃないね。(^_^; アハハ…

来るものは拒まず、

みんなでおバカに仲良く、

のKKKですので、

参加したい方は遠慮なくご連絡ください。

メアドをご存じない方はこの記事にメアド入れてコメントしていただくか、

(メアドは私以外からは見えないので大丈夫です。)

別館のゲストブックに内緒で連絡先を入れてコメントして下さい。

あまり増えると立ち飲みではなくて普通の居酒屋になりますが、

その点はご了承願います。(^_^; アハハ…

一次会も二次会も場所は未定です。人数見合いです。

一次会の会場は

4月18日(金)までにはメールにてご連絡いたしますので、

参加時間と携帯の連絡先を返信してください。

以上、夜露死苦!

なんか違うな??(^_^; アハハ…

« バラタス蛹化か? | トップページ | スリナムミツノも蛹化? »

コメント

月1以上のペースで開いていませんか?
良いですねぇ。

>もちるさん
気のせいですよ(^_^; アハハ…みんなに言われます。

う…今回は出張が無い…;_;

おお、凄い!ほんとの記事みたいだ!
SLがばっちり決まっているぅ。eye
いいなぁ、仕事帰りにみんなで集まれるって。。。
お母さんはサッカーの送り迎えだい!pout

お~っ!ついに告知ですね\(^O^)/

またもお初の方々が~KKKの層の厚さは凄いな~
※立ち飲みは集合場所確保の役割になりつつありますね~

今回もよろしくおねがいします>参加者の皆様方


実は昨日から既に新橋方面出張は始まってたりします。
昨日はいきなり山手&京浜東北両線トラブルに見舞われて雨の中東京駅から汐留までノートPC2台抱えて歩いちゃいましたよ(T_T)
※新幹線も東京駅手前で数分止まったし・・・
 今回の出張は雲行きが怪しいなぁ。

今回の目玉はsatoshiクンの「キャメロン裏話」でしょうなぁ!(笑)

うーん、ひーちゃんへのイイワケ、月曜から新人の歓迎会ってのもウソくさいしなぁ・・・。海外からのお客さんの接待も、2回使っちゃったし・・・。北海道の友達もそう何回も東京出張あり得ないし・・・知り合いが突然死で通夜出席って奥の手もあるけど・・・・。どっちゃにしても会社終わってからだと、立ち飲み会はおわっちゃうから早退しないと・・会社にはなんてウソつこうかな?

>ち・ゆ・りのパパ さん
あら、残念ですね。(^^;;;

>チェリンママさん
おかあさんもたまには子供ほったらかして遊んでみたらどうですか?1日くらいならお姉ちゃんが面倒見られるんじゃないですかねえ(^_^; アハハ…

>mochibonさん
mochibonさんの掛け声で始まりましたよ。(^_^; アハハ…
昨日のJRはボロボロでしたからねえ。最近人身事故が本当に多いんですよ。日常茶飯事です。

>おのパパさん
静かに聴くようにします。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
がんばって、言い訳考えてね。出席でカウントしていいのね?(^_^; アハハ…

初参加ですが、お手柔らかにお願いします。
新橋は朝晩通勤で通過していますので、飲み会の立地条件として最適です。(笑)
ところで当日に余品の幼虫5頭を持参しますので、お気に入りの方に是非とも貰って頂きたいと思っています。
小型・ブリード簡単・過度な温度管理不要・200プリンカップ1個で羽化まで可、と至れり尽くせりです。
場所を取らず、家族に内緒で飼育されている方に最適なクワです。
どなたか、如何ですか?

↑これって、間違いなくちーやんターゲットじゃん!ダメだよ、今日またもらったばかりなんだもん・・・でも、気になるなぁ・・なんだろ?

>ちーやんさん
初めまして、へーさんと申します。
ご注文、ありがとうございます!(笑)
ヒントは、♂でも全長3センチ程で、背中の模様が綺麗なオセアニア地区のノコです。
♂♀共に、死んだフリが得意です。
当日に持参しますので、可愛がってあげて下さいね!

ブブブッ! 早くも商談成立してますな(笑)

わたしが付け入る隙がないんですけど
(^_^; アハハ…

号外まで配られて(笑)
隔週どころか毎週になったりして^^;
確かにsatoshiさんの話には興味ありますよ^^

>優駿さん
毎週は財布が許しません。satoshiさんには・・・ムフフ(^_^; アハハ…

おぉ、ち~やんさん最近増やしてるなぁ(笑)

行きたいけど今回は難しそうです(泣き)

>パタさん
そうですか・了解しました。(^_^;;;

開始前からだいぶ盛り上がってますね(^.^)
そのうち店、貸切にしないと入らなくなりそう。
あ、余品は仮面ライダー桜島1号とシオマネキングのフィギュアを持って行きます。

号外新聞、凄く良く出来ていますね~
平日夜なんて、子ありの主婦は、絶対無理だわ(^^;

satoshiさんのお土産話は、面白そうなんだけどな~~

>KYUKIさん
そうですね。また賑やかになりそうです。(^_^;;;
また、オタッキーな余品ですね。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
うちは平日夜もOKですけどね。まあ、夫婦の価値観の問題ですよね。難しいですねえ。

おますさん、おはようございます。
立ち飲み会、行きたいな~。
でも無理かな~。
新橋なら遠くはないな~。
でも無理かな~(笑)


行けそうだったらご連絡しまーす。

>しろしろさん
了解しました。御連絡お待ちしております。

無理です~><
キャメロンの話を聞きたかった~
↑そんな話があるのかわかりませんが(笑)

>電気虫さん
そうですか?残念でした。また次回にご期待!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40880968

この記事へのトラックバック一覧です: また、やります。:

» KKK新橋オフPart3 [望月家のBlog]
おますさんのところで告知でました\(^O^)/ 今週月曜日から来週水曜まで連日新橋方面に出張なのでまたも企画していただきました! ※月曜日からみんな元気ですね〜 [続きを読む]

« バラタス蛹化か? | トップページ | スリナムミツノも蛹化? »