« 牛乳をあげてみた | トップページ | 病気の予兆 »

蘭に乗せてみた

20080416_02152_3日々ポジションを替えているので、元気なはずのヒシムネカレハカマキリです。

試しに、今割いてるデンドロビュームに乗せてみました。

(^_^; アハハ…

やっぱりハナカマキリにはなりませんね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

20080416_02153 枯葉の中のほうが落ち着くようです。

(^_^; アハハ…

« 牛乳をあげてみた | トップページ | 病気の予兆 »

コメント

せっかく蘭の花が咲いてるのにね~。
これではバレバレですね。(* >ω<)=3 プー

毎日弄くってるようですがまだ産卵しないんですかね?(^_^)v

>チェリンママさん
適材適所というのが虫にもありますね。(^_^; アハハ…

花の中だとかなり目立ちますね。
けど、枯葉の中にいたら間違えて捨ててしまいそうです(笑)

>昆虫むしさん
まだ、餌食べてるみたいですねえ。産まないで死んじゃうかもしれませんね。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
おもしろがってやってみたのですが、かなり目立ちますね。(^_^; アハハ…

ハナカマキリとコラボさせたいところですね。

>Drillさん
ケンカしちゃうんじゃないですかね。それかどちらかが逃げるかな?

産卵して欲しいですね~。

>みーちゃんさん
そう思って飼ってるんですけどね。(^_^;;;

こう見ると妊婦さんみたいに、お腹が膨らんでますね。
イジられてのストレスはどうなんでしょ(^.^)

カマキリ怖いので、良く知りませんが、
この子は、もう産めるんですか?
だったら、是非産卵して欲しいですね~!
虫にも、女心って、あるの?

>KYUKIさん
まあ、ジャングルでの生活も決して楽じゃなくてストレスの塊だと思うので大丈夫じゃないですかねえ。と、勝手に解釈してます。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
みんなの期待を背負ってるんですが、こればかりはねえ。女心はないでしょうね。そもそも心がないですよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40897379

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭に乗せてみた:

« 牛乳をあげてみた | トップページ | 病気の予兆 »