« アクティオンさんのお世話 | トップページ | へんし~んっ \(0\0)ゝ »

ナンバー2デビュー前に死す

タランドゥスの

おます♂×かぶくわTさんの子供たち

沢山羽化して、皆さんのところに旅立ちました。

我が家にはナンバーワンの78mmオスと

ナンバー2の73mmオスがいます。

メスは5匹くらいいたと思います。

ナンバーワンのほうが早く羽化し、

十分成熟したので、既に繁殖に入っています。

20080404_01993で、非常事態用のナンバー2ですが、

死にました。

( ̄□ ̄;)!!

擦れもなく綺麗です。

標本に最適です。

(-_-;)

ナンバーワンで一応1メスをセットしてるのですが、

なかなか潜りません。

逆非常事態になったので、新たに別のメスでのペアリングを開始しました。

ちなみにメスは2匹程度余ってますので、非常事態の方はご連絡ください。

« アクティオンさんのお世話 | トップページ | へんし~んっ \(0\0)ゝ »

コメント

今、オスは1匹しかいないという事ですね?
それは大変!あげ過ぎちゃいましたね~。coldsweats01
うちは非常事態ではありませんが、もしもナンバー1まで・・
という事態があったらうちのオスを送りますからね!

>チェリンママさん
ご心配ありがとうございます。まあ、ナンバー1は既に交尾してるので、大丈夫だと思いますよ。

正露丸ですね(笑)
わたしは正露丸を使った事がないので、大きさのイメージが分りませ~ん(笑)

残念ですね~。
♀ちゃんをその気にさせて、累代を成功させたいですね~。

うちにもおます♂さんから頂いたNO2と同サイズの♂が2匹いるのでなにかあった時は連絡ください。happy01

非常事態陽なのに・・・。
いい標本が出来ましたね!
綺麗な固体でしょうね

>電気虫さん
これからは是非正露丸をよろしくお願いいたします。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>みーちゃんさん
タラは産みだせば簡単なんですけどねえ。

>くんちさん
ありがとうございます。たぶん大丈夫だと思うんですけどね。

>りょうさん
はい、ほぼベストな状態です。(^_^; アハハ…

タラはもういいですわ!
ウチにも十分な数いますからねぇ。

最近オオクワ気になってます(^_^)v

>昆虫むしさん
今度はオオクワやるの?私はタラは80オーバー出るまではやるつもりです。基本的に好きなんで(^_^; アハハ…

ウチも♂単品が居ます。メスが☆になっちゃいました><
でも他血統が羽化してるので、そっちで行きますわ。
チビオスの需要があれば出しますよ。
符節が取れて来ちゃったけど><

>おのパパさん
ありがとうございます。今のところナンバー1自体は元気なんでなんとかなるとは思うのですが(^_^; アハハ…

何人かの方が♂お持ちのようですね^^
No1になにかあった時は心強いですね。
ちなみにうちにも♂居ますよ(笑)

世の中、山あり谷あり……
と、思ってましたが、ビビリ・感心致しました。
虫な方達も、日々助け合い、努力してるのですね。
凄い!!いろんな方の優しさが、溢れていますっっ。
みたいな、トコっすね。

>優駿さん
皆さん優しい方ばかりでありがたいです。
まあ、なんとかなると思います。

>わたゆきさん
そうですね。互助会みたいです。(^_^;;;

おますさんからいただいた♂クン、やっと起きてきたみたい。ひっくりかえらないようになりました。あまりにもケースがせまいせいか、もう符節をとっちゃってます。グスン。

>ちーやんさん
デビュー前に符節落ちですか?まあ、人それぞれでよいかと思います。(^_^; アハハ…

いただいたタラ、元気にゼリー食ってます。
まだ別居のままですが、そろそろ同居させても
いいころでしょうか?

>KYUKIさん
私は5か月を目途にしてます。暑くなる前にペアリングのほうがいいでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40766578

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバー2デビュー前に死す:

« アクティオンさんのお世話 | トップページ | へんし~んっ \(0\0)ゝ »