« キャメロンからの土産 | トップページ | デカイな( ̄□ ̄;)!! »

カメラマン♀の人

20080330_01951 ♀の人は公称は虫嫌いですが、

虫の撮影は好きで、

一昨年はクワガタの羽化

昨年はセミの羽化をしつこく撮影してました。

しつこさが身上です(^_^; アハハ…

キャメロンのカレハカマキリにも

興味を持ったようで、

私からカメラを取り上げて撮影してました。

以下作品です。

まあ、特にコメントすることもありません。(^_^; アハハ…

20080330_01954 20080330_01956 20080330_01958

« キャメロンからの土産 | トップページ | デカイな( ̄□ ̄;)!! »

コメント

虫の写真は難しいですね~。
私は1枚目がいいですね~。

>みーちゃんさん
なかなかモデルが言うこと聞いてくれないですからね。(^_^; アハハ…

私は最後の写真が良いと思います。
2枚目の「てへっ」っていうのも可愛く撮れてますね。happy01
カレハカマキリは案外おちゃめな動きをするんですね~。

カマキリってこの首をかしげるポーズがかわいいんですよねぇ(*^o^*)

撮影お上手ですね~^^
カマキリを今まで可愛らしいと思ったことなかったんですが(^-^;
可愛い!と思ってしまいました^^

♀の人は写真撮影の才能があるんじゃないですか。なかなかイイ写真撮りますね。以前、バードウォッチングをしてて、鳥の写真を撮りまくってましたが、生き物相手はほんとうに90%が忍耐ですね。相手の行動パターンを観察すれば、多少はラクになりますが、やはり数少ないチャンスをものにするには、感性が必要みたいです。

>チェリンママさん
そうですね。案外かわいらしいしぐさをしますね。

>mochibonさん
目の感じがいいんでしょうかねえ?(^^;;;

>あすかさん
ほめると木に登るタイプなので、ほどほどに願います。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
だから、ほめすぎてはいけません。(^_^; アハハ…
もう半分木に登ってます。

最初の写真と最後の写真が好きです。
カマキリはつい写真を撮りたくなりますよね^^
私はすっかり猫ばかり撮っているので
たまには違う写真を撮らないと・・・。
暖かくなってきたのでそろそろゾウカブの
土を替える予定です。

なんでカマキリって、首をかしげるんでしょう?
あれが好きです(笑)

私、二枚目の『ちわっすっっ!』な、感じと・・
最後の、蝙蝠??みたいな感じ??
が、好きかも。
ん~…そんなに偉そうに言っても、私は……
まともに写真撮れませんっっ。
長女の卒業式すら、ブレまくりっっ…でした。
昔のカメラのが、よっぽど上手く撮れてた気がします。

これはイケメンメイトさんから届いたカマキリですね(笑)

面白いで姿ですね!!
これはカメラを奪い取るのも分りますよ~

>はなまるさん
そうですか?「私才能あるのかしら?」とか馬鹿な事を口走ってますので、褒め言葉は適当なところでご遠慮ください。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
なんででしょうね?おれはゴキブリと仲間?って聞いてるのかも?

>わたゆきさん
自分に合ったカメラが一番ですよ。とりあえずは今あるカメラになれましょう。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
やっと、イケメンメイトに突っ込んでくださいましたね。ありがとうございます。

きた~~~(織田風)

ヘラ♀割りだすので大きさに・・・。
良ければまた言ってくださいね!

全身写真もアップして欲しかったですw。

真っ直ぐ写っているとどう見てもカマキリですよね。(^_^;)

>りょうさん
はい、きました。ヘラ割り出すんですか?楽しみですね。

>KYUKIさん
死ぬ前までにはなんとかアップします。(^_^; アハハ…

>くんちさん
はい、どう見ても正真正銘カマキリでございます。
(^^;;;

あははは!!!!!

これかぁ!!

なるほど、撮影は上手ですぅ~♪

ってか、記事楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>うめさん
記事楽しいですか?そういっていただくとうれしいですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40692689

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマン♀の人:

« キャメロンからの土産 | トップページ | デカイな( ̄□ ̄;)!! »