« 蘭に乗せてみた | トップページ | 当選したよ。 »

病気の予兆

20080417_02160どうもコンビニで食玩を見つけると、

勝ってしまうんだな、

これが・・・・

この前のバージョンは

フルセット持ってるのですが、

これは1つだけ買って、

零号機をもってるんですが・・・

20080417_02169 初号機が欲しくて

また買ったけど

綾波でした

残念・・・

パイロットには

あまり興味がありません。

(^_^; アハハ…

« 蘭に乗せてみた | トップページ | 当選したよ。 »

コメント

KYUKIさんの仮面ライダーとトレードかな?happy01

ほどほどに!(^_^)v

>KYUKIさんは
エヴァ関心ないと思いますが(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
そうなんですけどね。すでにほどほどなんて領域は突破してますからねえ。(^_^; アハハ…

なんのキャラなのか判りません><
エヴァンゲリオン・・・でしょうか・・・

>電気虫さん
エヴァンゲリオンです。当たり。(^_^; アハハ…

そうでしたね。おます♂さんはエヴァ好きでしたね。
私はガンダムものを見るとついつい大人買いをやってしまいます><

>優駿さん
パチンコのエヴァが好きだっただけなんですけどね。
(^_^; アハハ…

とりあえず、エヴァとガンダムはスルーできるから良かった。

>おのパパさん
でも、他におカネのかかる趣味が沢山あるでしょ。(^_^; アハハ…

もう病気ですよ。これは。

私も欲しいなぁ・・・・(っていうコメを待ってたと言って下さい 笑)
コンビニ探してみよう~~。

食玩ってあんまり見ないんで、気づいた頃終わってること多いんですよね~(^-^;

いつも行くコンビニには、レジでエヴァライターを売ってるので、
期待が持てそうです^^

エヴァは、パチ屋でしか見たことありませんcoldsweats01 おもしろいらしいので、見てみようとは思うのですが・・・ 話についていけるか不安でcoldsweats02 

食玩…
すみませんっっ!!
ってか、いつ頃の事だったんでしょうか??
道をそれてた頃なのか、働いてた頃なのかも、
知りません。
でも、お友達は好きだったみたいな記憶は、あります。
私は、サザエさんが、最近大好きですっっ!!

>KYUKIさん
「再発の予兆」のほうが良かったですね。
(^_^; アハハ…

>あすかさん
はい、お待ちしておりました。(*^o^)/\(^-^*)ナカマでございますね。

>ぶんたさん
私も4年くらい前にパチンコで見たのが始まりです。レンタルで全部見ましたが、最後がすっきりしません。ストーリー的にはイライラします。

>わたゆきさん
まあ、興味のない記事は記憶に残らないものですから、お気になさらず。(^_^; アハハ…
サザエさんはデョープですからね。

エヴァ、自分はリアルタイムで見てました。

>ち・ゆ・りのパパ さん
それは私が年寄りだと言う事でしょうか?
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40909116

この記事へのトラックバック一覧です: 病気の予兆:

« 蘭に乗せてみた | トップページ | 当選したよ。 »