« レギウスオスの様子 | トップページ | うちにも来た(^_^; アハハ… »

第三回新橋立ち飲みオフリポート

始まりはKYUKIさんと2人での密会なので、

新橋でのオフは4回目のなんですが、

新橋立ち飲みオフと銘打っての開催は第3回になります。

どーでもいいですよ・・・note

「月曜日から飲み会?」という声が多いようですが、

新橋では月曜日の立ち飲み屋は非常に混雑します。

みんな土日に嫌なことがあるんですかねえ?

(^_^; アハハ…

20080421_00068 一次会場は前回と同じ浦ちゃん。

私の立ち飲みの師匠(同僚)は

また、飲みに来てましたね。

弊社社員の利用率が非常に高いです。(^_^; アハハ…

社会人になったsatoshiさん

ワイシャツ姿もかっこいいです。

同期の新入社員にモテモテだろうなあ?

新橋立ち飲みオフ固定メンバーのKYUKIさんmochibonさんはもう堂々としたものです。

いつもにこやかな昆虫むしさんが元気ありません。

体調不良なんだって、律儀に出てきちゃうところが彼らしいです。

今回は泥酔者の介護を放棄して、一次会でお帰りになりました。

お大事にね。

20080421_00072 おのパパさんと私はいろいろと打ち合わせ。

GW明けにお互いブログ開設3周年を迎えるので、

何か共同企画をやろうとか、

夏にうちの山荘を使っての長野オフとか、

野望が果てしなく広がります。

(^_^; アハハ…

へーさんはTBHでのイメージより、はるかによくしゃべるのね。

今後常連になる予感です。(^_^; アハハ…

で、主役を忘れてたね。

Decojiro20080422212454_2 一次会で帰って仕事をする予定のおじさんです。

でも、一次会でジョッキ4杯飲んでたじゃない。

もう仕事にならないでしょ。

二次会場で乾杯前に生グレープサワーを作るへーさん、KYUKIさんの陰に隠れて

「仕事ちょっと遅れると言い訳メール中」

クワガタも持って帰るし、

相変わらずおもしろいおじさんです。

そんなこんなで、楽しく時間は過ぎ去りました。

泥酔者介護担当がいないなか、なんとかおうちに帰ったおます♂でした。

みなさんお疲れ様でした。20080422_00078 20080422_00079

最後の写真はKYUKIさんから頂いた仮面ライダーのフィギュアです。

どうもありがとうございました。m(._.)m

« レギウスオスの様子 | トップページ | うちにも来た(^_^; アハハ… »

コメント

お疲れ様でした♪
いつも楽しそうですね^^
ブログ開設3周年になるのですね!
プレ企画ですかぁ?^^

>優駿さん
いつも楽しいですよ。マジで(^_^; アハハ…
今、いろんなところでプレ企画やってるから、どうしようかって話はしてます。

何が起こるか、楽しみですね~。

>みーちゃんさん
何も起きなかったりして、二人ともお気楽なオヤジだからねえ(^_^; アハハ…

プレ、どうしましょうかねぇ。
いいのが居なくて(汗)

すっとぼけますか?(爆)

土日が楽しいはずありません・・><

新聞のタイトル、面白いです(笑)
昆虫むしさん、そんなにひどいんですか・・・

楽しそうな野望ですね^^

ハハハ。。ウチも5月8日で3周年です。。。
笑っちゃうね!

お疲れさまでした。
飲んで吐くヤツは農家の皆さんに謝れっ!
って言ってましたが、覚えてます(^^ゞ
またやりましょう。
あ、ローソン・・・。

パロディ画像がすっかりお気に入りじゃないですか。
今度のはスポーツ新聞ですね。私も負けていられない!dash
KYUKIさんにローソン教えてあげなかったのですか?

>おのパパさん
どうしましょうかね?とりあえずメールのお返事はしました。

>ROSSOさん
あら、ROSSOさんもそうですか?(^_^; アハハ…

>電気虫さん
なんか具合悪そうでした。マジで。
楽しそうなこと考えるのっていいですよ。どうぞいつでも仲間に入ってくださいね。

>TOTOROさん
あら、何でも気が合いますね。38トリオは
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
あらら、そんなこと言いましたか?失礼しましたm(._.)m最後の方は記憶がありません。(^_^; アハハ…
最近別館で農業について書いていて、日本人が農家に対する感謝を忘れてることに改めて憤りと感じてたんで、ついでちゃったんでしょうかね(^_^; アハハ…
ローソンは新橋4丁目ホテルサンルートの一階です。虎ノ門3丁目交差点のampmも割といいですよ。

>チェリンママさん
負けていられないって、別に勝負してませんからね(^_^; アハハ…
8人もいるのに2人でローソン行くわけにもいかないでしょ。(^_^; アハハ…

あの後、死ぬ思いだったんだから・・・まだ、生きてるけど・・・。

>ちーやんさん
死ぬ気で仕事ができるなんて幸せなことですよ。(^_^; アハハ…

3周年?私はそこまで持つのでしょうか?

>りょうさん
さあ、それはご本人にしかわからないですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40962809

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回新橋立ち飲みオフリポート:

» 4.21新橋立ち飲みオフ [別館−成長の記し]
参加してきました。今回もまた楽しかったです。参加メンバーは、おます♂さん、おのパ [続きを読む]

« レギウスオスの様子 | トップページ | うちにも来た(^_^; アハハ… »