« スリナムミツノも蛹化? | トップページ | みーちゃんさんこいきんぐさんのプレ企画事前予告 »

養老先生の講演はいかが?

ルカJさんが、コメで教えてくれました。

ありがとうございます。m(_ _)m

ルカJさんのブログはこちら←クリック

世田谷文学館というところで、

「ファーブル昆虫記の世界」←クリック

というイベントがあるそうです。

その期間中に養老先生の講演があります。

大人600円の入館料だけで聞けます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これはお得よーん。

150名の抽選ですけどね。

奥本先生の講演もあったのですが、もう締め切りになってますね。

とりあえず私はどちらも応募しました。どうなりますか?

それから特別協力に

「海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館」

が入っているのも気になります。

食玩ヲタとしては気になりますねえ。

(^_^; アハハ…

« スリナムミツノも蛹化? | トップページ | みーちゃんさんこいきんぐさんのプレ企画事前予告 »

コメント

5月11日ですね。ダメもとで往復はがき出してみます!
おますさん、ハズレないでね~!coldsweats01

当るといいですね!
応募は多いのでしょうか?
少なかったりして!

>チェリンママさん
チェリンママさんも当たるといいですね。smile

>りょうさん
入館料のみだから人気あるのか?それとも虫だから人気ないのかちょっと読めないですね。

紹介ありがとうございます。
奥本先生の講演は3枚はがき出したら3枚当選しちゃいました、、、、w。養老先生のもあたればいいなぁ。

>ルカJさん
3枚も出したんですか?うちは1枚です。まだ、返事が来てないけど、ダメでも大丈夫ですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40885884

この記事へのトラックバック一覧です: 養老先生の講演はいかが?:

« スリナムミツノも蛹化? | トップページ | みーちゃんさんこいきんぐさんのプレ企画事前予告 »