« ビークワ買いに | トップページ | バラタス蛹化か? »

祝ローソン復活

古いお友達はご存じですが、

わたしが毎朝、お茶を購入するローソンが

ホテルへの建て替えのため閉店してから

1年以上経つでしょうか?

ようやくホテルも完成し、一階にローソンが復活しました。

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/バンザーイ

新橋駅から会社までに、コンビニは腐るほどありますが、

このローソンは店長夫婦が比較的年配にも関わらず、

食玩に理解があり、品揃えが充実してます。

チョコエッグも必ず並べてくれるのがうれしいです。

その代り西新橋のヲタクライバルとの競争は熾烈になります。

20080411_02076とりあえず、開店記念に共食いじゃなかった、

共買い?をしてみました。

ブタのフィギュアです。

よくわかりませんが、

天使のブタが

出てきました。

天使のブラではありません。

(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ

何はともあれ目出度いですね。

20080411_02091

« ビークワ買いに | トップページ | バラタス蛹化か? »

コメント

そんなに待ち焦がれて、復活を喜んでくれるお客さんがいるって、店長夫婦も有り難いでしょうね~。
天使のブタですか。うちのメルの背中にも天使の羽がありますよ。cat

食玩まで好きだったとは・・・・・

何が天使のブラじゃ。`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブッ

ブタさん。かわいいな。個人的はランチュウなどの
お魚玩具を見つけたら買わずにはいられません。

>チェリンママさん
食玩の売れ行きがいいので、ライバル達が戻って来ましたよ。メルの羽はどうでもいいです。ヘラの羽のほうが好きです。(^_^; アハハ…

>うめさん
オヤジですから(^_^; アハハ…
らんちゅう好きですか?私も体形的に他人事とは思えず飼育したこともあります。(^_^; アハハ…

まぁ!!pout 相変わらず冷たいですね。
メルは頭に天使の輪もあるんだぞ!
今度UPしてやる~~。punch

我が家では食玩は子供には与えません~。
すぐゴミになるので~。(笑)

馴染みのある店が復活してくれると嬉しいですね。
大抵は復活しないんですけど・・・

おます♂さん、こんちは♪
新橋は私も通りますがJRから東京メトロの銀座線までの間。。。ローソンが欲しいところです(^^;

>チェリンママさん
冷たくないですよ。事実を淡々と述べただけです。悪気はありません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>みーちゃんさん
子供用ではなく私用ですから(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
そうですね。復活しないかな?って思ってたのでうれしかったですね。おやじさんの人柄もすごくいいしね。

>えりだんさん
銀座線の乗り場まで距離ありますからね。イマイチな店が多いですよね。(^_^; アハハ…

これは何かのキャラクターなんですかね!?

>おのパパさん
一切わかりません。勢いで買いました。(^_^; アハハ…

その人柄の良い店長夫妻は、1年間どうやって生計を立てていたのでしょう?そちらに興味があります。

>ちーやんさん
お金持ちなんじゃないのかなあ?地主かもしれませんよ。

お気に入りのお店の復活は嬉しいですね~^^
私の身近では、復活したためしがありません(^-^;

>あすかさん
そうですね。私も復活は初めてかもしれません。(^_^; アハハ…

今日、コンビニあったら、ねむけ覚ましでも、買いましょう。
と、思いつつ、一件見のがしたら、
延々、店無いっっ!
無事、着いた物の、途中コンビニに、行きたかった。
それだけでした・・・。
コンビニ・・・ちょこちょこあると、助かりますね♪♪

来週、そのローソンまで案内してください(^_^;)
地元のコンビニはどうも食玩の品揃えが悪くて。

>わたゆきさん
昔から探し物は探しているときは見つからないものだと井上陽水さんもおっしゃってます。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
近くまで行ったら案内します。って、ライバル増えちゃうじゃん(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40850582

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ローソン復活:

« ビークワ買いに | トップページ | バラタス蛹化か? »