« アカアシはアララ | トップページ | 材飼育グランプリもらった! »

ティティウスもアララ

20080405_02016 オスが死んでしまったティティウス。

ずっと潜ってたので、

割り出してみましたが・・・

ゼロ

ゼロです。

交尾成立しなかったのかな?

まあ、いいですけどね。(^_^; アハハ…

« アカアシはアララ | トップページ | 材飼育グランプリもらった! »

コメント

ゼロですか~。残念でしたね。
沢山採れたら貰いたいと思ってたのにな。think

なんとも残念な結果となってしまいましたね。
このまま〆て展示しちゃいますか(笑

ゼロですか><
でもある意味これでよかったのですかね?
爆産しても大変ですし^^;

>チェリンママさん
こればっかりはねえ。オスの突然死が痛かったですね。

>きのぴーさん
まあ、しばらくはこのまま様子をみますが、羽が黒くなってきたら〆ちゃうでしょうね。

>優駿さん
ええ、いい感じで潜ってたんですけどねえ。3齢ペアもいるんで、まあ、悲観的にはなってません。(^^;;;

なるほど、もぐってれば、産んでるってもんじゃないんですね。寝てただけかぁ。

上手く行かないものですね~。
我が家はもうすぐ羽化するのかな~?
放置なので見てません。(笑)

ティティウスって、後食までが長すぎて嫌になります。

>ちーやんさん
なんか産卵床っぽいのは作ってたんですけどね。期待はずれでした。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
まあ、よくあることです。放置が一番ですよね。

>いもむしさん
グラシロは孵化まで長いし、北米系は癖がありますね。

3令ペアがまだ居るなら非常事態では無さそうですね!(^_^)v

>昆虫むしさん
基本的にはペア標本が取れれば問題ないですから。私の場合(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40777176

この記事へのトラックバック一覧です: ティティウスもアララ:

« アカアシはアララ | トップページ | 材飼育グランプリもらった! »