« ハーレム実験 | トップページ | KKK新橋立ち飲みOFF乙です。 »

小諸日記が楽しいですよ。

海野先生が動物奇想天外の取材で東南アジアに行ってたみたいですが、

今回はカブクワの写真が多いですよ。

以前、別の何かでも見たことあるんですが、

コーカサスの幼虫はやはり倒木内で成長してるみたいですね。

この感じだと材飼育や菌糸瓶飼育が出来そうな雰囲気ですよね。

チェリンママさん試してみたら?お金かかりそうですけどね。

(^_^; アハハ…

« ハーレム実験 | トップページ | KKK新橋立ち飲みOFF乙です。 »

コメント

へぇ~、カブトなのに菌糸なんですか。で、どっちの!?coldsweats02
KYUKIさんに30匹で、3匹くらいなら育てられるかなぁ?
でもでっかい菌糸ビンでなきゃだめでしょうね。sweat01

>チェリンママさん
チェリンママさんは早とちりをよくしませんか?菌糸で大丈夫かはわかりませんからね。やるならヒラタケでしょうけどね。
KYUKIさんに30匹って・・・ワロタ

これは案外試してみる価値あるかもしれませんね。
これで立派な長角が出たら・・・っていったい何Lの瓶に入れないとだめなんでしょうね^^;

立ち飲みオフお疲れ様でした。
さすがに今日は更新はできないようですね~。
あんだけ酔ってれば(^^ゞ

ところでねー、コーカサス30匹って、何?
無理っすよ、そんなたくさん。
せいぜい10匹までにして、チェリンママさん。

>優駿さん
オフでも話してたんですが、お金がかかる割りに成果が小さいですよね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
お疲れ様でした。なんとか出社しましたよ。(^_^; アハハ…

なかなか長角出ないのよね!
何ででしょう!

>りょうさん
私も出ません。ガチガチに固めたけどだめでした。超短角が得意技です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40948961

この記事へのトラックバック一覧です: 小諸日記が楽しいですよ。:

« ハーレム実験 | トップページ | KKK新橋立ち飲みOFF乙です。 »