« TBH2008東京オフ会First | トップページ | 祝ローソン復活 »

ビークワ買いに

20080413_02129 中野に出かけました。

またかよ(^_^; アハハ…

写真は乗り換えのお茶の水駅から見える

湯島聖堂です。

特に意味はありません。

なんとなく芽吹きかけた萌黄色と

建物のコントラストがマッチしてて撮影しました。

天気が悪くて色が出てませんが┐('~`;)┌

Bi_2 で、ビークワ最新刊買いました。

本当は標本の軟化剤も買いたかったのですが、欠品でした。

ブルーのヘラヘラも飾ってなかったなあ・・

ダメじゃん店長!(^_^; アハハ…

20080413_02126昼飯をサイゼリアで食べようと移動すると

大きな空間が・・・

以前にも書きましたが、もう更地になってました。

丸井の跡地です。

この左横のビルにサイゼリアが入ってます。

わたくしはサイゼリアの子供向けの食育資料に関心があります。(^_^; アハハ…20080413_02127

« TBH2008東京オフ会First | トップページ | 祝ローソン復活 »

コメント

色虫特集なんですよね?ちょっと欲しいなぁ。book

>チェリンママさん
彩虫メインですね。オセアニア地区のクワガタなんで、
違うのも扱ってますよ。あの辺は地理的に特異なエリアだからおもしろいです。

次はゴロファ属をお願いしたいですね~。

色虫はいいですね。小さいし・・・。

>みーちゃんさん
そろそろ来るんじゃないですかね?

>ちーやんさん
まだ、増やす気ですかい?(^_^; アハハ…

ドルクスグッズは行かなかったんですか?

>おのパパさん
子供が腹減らしていたので、今回は行きませんでした。
何も買わないで出るのもねえ。(^^;;;

色虫実は好きです。パプは細々と続けています。最近、ヤマトタマムシの幼虫がビッダにでているので欲しくなりました。しかし、あの幼虫は気持ち悪いですね。吐きそうです(笑)。

今までスルーしてましたが、今回は買ってみようと思ってます。
また帰りがけに渋谷にでも行くかなぁ(^.^)

いつも買おうと思っていると次号になっちゃうんです。
どんだけぐずぐずしてるんだか(笑)

>ルカJさん
タマムシいいですよね。かつて産卵にチャレンジしたことがあるんですが、駄目でした。幼虫はなぜあんなにグロいのか生命の神秘ですね。

>KYUKIさん
KYUKIさんのほうが渋谷の常連になりつつありますね。

>電気虫さん
それは無駄遣いしなくていい性格ですね。(^_^; アハハ…

今回のBE-KUWAもいいですよね。
色虫に隊長父さんにレギに小島先生と・・・。

>もちるさん
私はオーストラリアと南米のクワが似てるのは知りませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40868768

この記事へのトラックバック一覧です: ビークワ買いに:

« TBH2008東京オフ会First | トップページ | 祝ローソン復活 »