« ダーウィン展 | トップページ | で、とりあえず・・・ »

ハーレム実験中間報告

20080423_00089 タランドゥスのハーレム実験ですが、

齧っている連中がいるのは間違いないですね。

ただ、どれが齧っているのかが

不明という・・・

最初からわかっていた問題に直面しました。

(^_^; アハハ…

20080423_00090 まあ、とりあえずどれも異常なく生きてます。

(^_^; アハハ…

« ダーウィン展 | トップページ | で、とりあえず・・・ »

コメント

産むのはジャンケンで決めるんでしょうか。
チョキしか出せないからずっとあいこです><

↑ うわー、面白い!happy01
潜ったのがいてもまだ他のメスも入れたまま?

>電気虫さん
さあ、その野球拳はおもしろくなさそうですね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
削っているだけで、潜ってません。
┐('~`;)┌

女工哀歌の雰囲気漂ってますね。

>ちーやんさん
振る話題が古いですねえ。(^_^; アハハ…

もぐったら、取り出さないと大変なことになりそうですね。

適度には取れそうですな。
落ち着いて産めないかな?(笑)

産卵の方はいったいどうなるのでしょうね?
楽しみです^^
上翅に番号でも書いてないとわからなくなりますよね(笑)

>みーちゃんさん
そうですねえ。まあ、おもしろがってやってるので、大変ではないんですけどね。
(^_^; アハハ…

>おのパパさん
削ってるだけですからね。材が気に入らないのか、落ち着かないのか不明です。
(^_^; アハハ…

>優駿さん
この状態だとやはり産卵は難しそうですね。

上手く行きそうな予感ですねー。
私も早く菌糸材を買って、
真似しないと・・・。

>貴雅さん
上手くいきますかねえ。まあ、タラはなんとかなるとは思うんですけどね。

じゃんけんで決めてたんですね!
それは決まりませんね!

>りょうさん
そうですね。やっぱりこれは失敗ですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40973101

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレム実験中間報告:

« ダーウィン展 | トップページ | で、とりあえず・・・ »