« レギウス蛹化 | トップページ | ケルブス始動! »

オキシにレッスン

20080405_02019 ヘラクレス・オキシのメスが餌は食うわ、暴れるわでうるさいので、

オスにレッスンをさせてみました。

ずっと乗ってましたが、

交尾できてるようには思えません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来週もう一度トライさせます。

« レギウス蛹化 | トップページ | ケルブス始動! »

コメント

うーん。。コメントするの難しいです。gawk

>チェリンママさん
そうですか?虫ブログでは定番です。(^_^; アハハ…

まだオスの成熟が足りないようで。
まだまだサッスンが必要そうですな。

サッスンってなんやねん><
レッスンでした><

♂投入したら嫌がって、もっと暴れそうですねぇ。

ここまで乗っかってたらガッツリ行きそうな感じがするのですが^^;
やはり成熟期間が足りないのですかねぇ?
うちでは♂がうるさいです(;^_^A アセアセ・・・

>おのパパさん
ええ、わざと書いたんじゃないの?(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
メスはあまり暴れないんですよ。もう結構きてるみたいです。

>優駿さん
カクカクしてるんですけどね。交尾器がでてきません。
(^_^; アハハ…

包茎か?↑m(_ _)m

私もサッスンが必要かと・・・
自分で使ってて意味がわかりません(^^;

おのパパさん、さすがに教養がありますね。なにげに間違えたフリをしてますけど「サッスン」とはクワヒリ語で「恋愛」という意味です。詩人だなぁー。

ウチもアエギオンで、こんな感じでした~。(笑)

レッスンがんばです。
本番までしまくりましょう

本番までに十分レッスンしましょう(笑)

うひょ~ごぶさたしてました。
またちょくちょく寄らせていただきやす。

おのパパさんと、ちーやんさん・の教養に
ビックリさせて頂きましたっっ。
私が、♀ちゃんなら、そこまでして・・・
待ってられないじゃんっっ!!って、思いますが、
虫ちゃんは、そんな感じで、いいんですね?
人間の欲望だわっっ(笑)
だから、子沢山??

レッスンというより調教とした方が
喜ぶ人が多いと思います。
きっと、お姉さん相手に緊張して
できなかったんでしょうね(^^ゞ

ちーやんさんウソツキ!

>昆虫むしさん
お品がありませんわ!(^_^; アハハ…

>えりだんさん
サッスン流行らせましょうか?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
あなたももっともらしいウソが上手ですねえ。
(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
あのアエギオンですね。そうですか。

>クワガタ WORLDさん
あんまりしまくると早死にしちゃうかと・・・(^_^; アハハ…

>あすかさん
昨日ちょこっと試しましたが、まだ、ダメみたいでした。(^_^; アハハ…

>ルカJさん
はいはい、お気軽にどうぞ。

>わたゆきさん
教養ブログですからねえ。(^_^; アハハ…
成虫は卵産むのが唯一の目的ですからね。

>KYUKIさん
調教ですか?淫靡な響きですね。(^_^; アハハ…
クワヒリ語を検索しました?(^_^; アハハ…

ここは手取り足とりで・・・!!

>りょうさん
今日手取り足取り見たんですが、どうも交接器が不全みたいですね。困ったちゃんです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40777213

この記事へのトラックバック一覧です: オキシにレッスン:

« レギウス蛹化 | トップページ | ケルブス始動! »