« タラオスたのむよ | トップページ | どうよ! »

ヘラクレスその後

20080404_01998 羽化したヘラクレス達ですが、

だんだん暴れはじめました。

ミニケースでは厳しいですね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080404_02000 最初の写真の4本突起ヘラ・ヘラ

デカイ斑点がある個体みたいですね。

羽の模様はいまいちかな20080404_02002

オキシの一番大きいオスですが

もう少しかかりますかね。

だいぶ色は出てきました。

20080404_02001

オキシのもう一匹は

もう色が出てますね。。

こいつとメスを交尾させて、

このオスは同期の女性の子供にあげる予定です。

« タラオスたのむよ | トップページ | どうよ! »

コメント

ケースにいっぱいいっぱいですね。
うちもパンケース飼育なので言えませんが・・。coldsweats01
ヘラよりもコーカサスが暴れてしょうがないです!
ワイルドなせいかダニがひどいし、もう卵なんていらない!sweat01

我が家は脱走がありましたので、ケースは頑丈に閉めてます。(笑)

>チェリンママさん
脱走されないようにお気をつけて。
>みーちゃんさん
我が家も一応厳重にしたつもりですが・・・
逃げるかなあ(^_^; アハハ…

ミニケースで飛ぼうとすると、恐いですよね。
せめて交尾後ならいいけど(笑)

おます♂さん、こんちは♪
この写真と文字のマッチングお見事です♪
笑えました(^^;

>おのパパさん
結局小ケースに変更しました。(^_^; アハハ…

>えりだんさん
お褒めにあずかり、恐悦至極に存じます。(^_^; アハハ…

うちはミニカブでも、狭いと騒いでおります。成虫になってもプリンカップなのもいます。

>ちーやんさん
知ってます。
人それぞれで良いかと思います(^_^; アハハ…

狭い所に閉じ込める。そういう愛情もあるはず(≧▽≦)
閉じ込められるとドキドキしますよねぇ♪ 私だけ?

>るかさん
貴女だけではないと思いますが、危ない趣味です。
(^_^; アハハ…

うちの羽化したエクアはミニケースで十分動けるみたい。。。coldsweats01


>くんちさん
当分その自虐ネタが使えそうですね。(^_^; アハハ…

あ~、一度で良いから経験したい。。。

>昆虫むしさん
沢山飼えば大丈夫でしょう。(^_^; アハハ…

ヘラクレスは、大きいから暴れだしたら激しそうですねcoldsweats01

私は虫は広いスペースの方がいいと思い、
パプキンペアにも中プラケース与えてます(^^ゞ
ヘラは無条件で大ケースですね。

暴れてますね~!(笑)
でも、ヘラくんの気持ちもわかるような気がします(^-^;

血の気いっぱいですね!


子供が駄々こねているも痛いですよ!

>ぶんたさん
そうですね。パワーは凄いです。

>KYUKIさん
それは広い新居があるからできるんです。(^_^; アハハ…
マンションではなかなかorz

>あすかさん
うるさいので、一回り大きな容器に移したんですよ。

>りょうさん
飼い主に似ずに気が荒いです。(^_^; アハハ…

ヘラってそんなに口が悪い虫だったんですね・・・
怖いです><

>電気虫さん
飼い主に似るのかなあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40766791

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラクレスその後:

« タラオスたのむよ | トップページ | どうよ! »