« かめ蔵活動開始 | トップページ | ケルブス蛹化準備? »

ヘラクレスその後

20080426_00115 おのパパさん絶滅血統

ヘラヘラ・・

色出てきました。

豹柄ヘラとでも名付けましょうか(^_^; アハハ…

20080426_00116 オキシデンタリスは

同居させてますが、

オスの成熟がまだみたいですね。

羽の色が出ません。

メスは何だか潜ってますが、

産んでる気配ではありません。

« かめ蔵活動開始 | トップページ | ケルブス蛹化準備? »

コメント

うちのヘラヘラ、背中が真っ黒なんですよね。
パンケースじゃ風通し悪すぎですね~。coldsweats01

>チェリンママさん
そうですねえ。乾燥してないと色は出ませんね。

豹柄ですか?
バナナが黒くなる前の模様に見えましたけど(^^ゞ

ヘラクレスは、羽の色が環境によって変わるんですねwobbly
やっぱりヘラクレスの羽は、黒ぽい色より豹柄みたいなのがいいですねhappy01

>KYUKIさん
シュガースポット血統ですか?かわいいですね(^_^; アハハ…

>ぶんたさん
湿度とかストレスでも変わりますよ。面白いです。

やっぱりヘラはこの柄と色がいいですね♪
オキシはもうそろそろですかねぇ^^
爆産させますか!(笑)

>優駿さん
普通産にしてもらいます。(^_^; アハハ…

うむ、いい太さだ(自己満足!?)

頑張って欲しいですね~。
ヘラヘラのお嫁さんは見つかりましたか~?

>おのパパさん
まあまあのフォルムですよね。(^_^; アハハ…

>みーちゃん夫さん
はい、見つかってますよ。2匹とも。

いいですね~。
私もヘラ種を複数並べて違いを眺めてみるのが夢です。

ちーやんも、ストレスで顔の色が変わります。豹柄にはならないけど・・・。

>あやっちさん
早く達成できそうな夢じゃないですか?
(^_^;;;

>ちーやんさん
そうですか?それは大抵の方がそうだと思いますよ。奥さんといるときの笑顔は顔色が変わってるんですね。(^_^; アハハ…

オキシはもう少し後ですかね!
じっくり熟成させて産んでいただきましょう!

ヘラはやっぱりいいですなー
オキシ頑張ってください

>りょうさん
そうですねえ。面倒くさくて同居させてますが、まあ、そのうちなんとかなるでしょう。(^_^; アハハ…

>赤馬☆さん
オキシも細いけどそれはそれでいいですよ。もしかしたら白眼が出るかもしれないんですよ。この子たちは(^_^; アハハ…

温泉に行きたくなりました~
なぜかと言うと、♀さんが砂蒸し風呂に入っているように見えたからです(笑)
すみません、関係のないコメで><

>電気虫さん
いえいえ、全然問題ないです。そういうコメ私もそこらじゅうでやってます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40998516

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラクレスその後:

« かめ蔵活動開始 | トップページ | ケルブス蛹化準備? »