« ヘラヘラのメス余ってませんか? | トップページ | キャメロンからの土産 »

花見中止

20080330_01920 恒例のおます家近所での花見。

朝見ると、既に緑のビニールシートが・・・

みんな気合入ってるね

(^_^; アハハ…

20080330_01923で、コンビニで食べ物買って、いざ、花見! 20080330_01924

えっ、雨?????

結局、お花見は中止。

来週末まで桜は持つのでしょうか??

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

« ヘラヘラのメス余ってませんか? | トップページ | キャメロンからの土産 »

コメント

今年は思ったより早くに咲きましたからね~。cherryblossom
私はヒマなので、春休みの子供と毎日お花見ですけど。
(* >ω<)=3 プー

ほんとにこの雨はイヤですね~。
週末まで、桜があるといいですね~。
こちらも週末予定です~。

>チェリンママさん
「毎日花見」ですか?いいですねえ。老後の植物雑誌のタイトルにいいかも(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
それもえらい寒のぶりかえしでびっくりしました。
週末微妙です。(^_^; アハハ…

来週といいますか、8日まで咲いててほしいです。
『ゆ』の入学式&誕生日なので…^^;

いい感じで咲いてますね。
それだけに雨はイタイですね><
今週末はまだ持つと思いますが来週は微妙ですね。

>ち・ゆ・りのパパさん
確かに入学式は桜で迎えたいですね。

>優駿さん
今週末持ちますかねえ。そうしたら花見だ!(^_^; アハハ…

会社の花見が今週末だけど、もつかなぁ。ま、飲んじゃえば花なんてどーでもいいけどね。(情緒ゼロ)

>ちーやんさん
絵心はあっても、詩心はないのね?(^_^; アハハ…

うちの写真よりきれいに撮れてますね~。
週末までもつといいですね。
いまのとこ土曜日は天気よさそうですが、
また日曜は不安定みたいですね。

>しろしろさん
土曜日が勝負ですね。がんばります。(^_^; アハハ…

残念ですね!
雨では仕方ありませんね!

桜・凄く綺麗っっ!
気がつけばコチラも桜。今日公園を通り過ぎたら、
中で『焼き肉』してました。
長女曰く・・昼は、おばさんが踊ってたよ。
桜に酔うのか、酒に酔うのか?
花見…楽しそう・・・
まだ行ってないです(>_<)
雨も天の恵みなれど、この時期だけは、勘弁して欲しいですね。
また、お花見出来るとイイですね!!

ウチはあの日、幼虫達連れて花見行って来ましたよ!
寒かったですよ><。

弁当作って持って行って食ったら、息子が周りの人達見て、「誰一人桜見てね~じゃん!花より団子かよ!」って生意気な事言ってましたが、最後の方では、DSに夢中になってました!(^_^)v


>りょうさん
はい、風邪ひいても馬鹿みたいですしね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
こちらでもバーベキューや踊りが見られますよ。そちらも花見してくださいね。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
花見で花を見てる人は「死」を真面目に考えている人だけだと思います。大抵の人は来年もまた見られると思っているから、花なんかみないですよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40692321

この記事へのトラックバック一覧です: 花見中止:

« ヘラヘラのメス余ってませんか? | トップページ | キャメロンからの土産 »