« 養老先生の講演はいかが? | トップページ | あらら、糞だらけ(^_^; アハハ… »

みーちゃんさんこいきんぐさんのプレ企画事前予告

毎度お世話になってますみーちゃんさんとこいきんぐさんが

「みーちゃん&こいきんぐ」ブログ開設1周年コラボプレ企画」

    ~ハリマとオホーツクの【春の大感謝祭】~(←クリック)

というのを企画されてます。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

現在協賛募集中です。

一度覗いてみてはいかがでしょうか?

今から企画発動までに、3回コメすれば応募権利はもらえるようですよ。

私も協賛してあげたいのですが、いいのがないのよね。

そもそも貰い物ばっかりだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ムシトリスミレも黒豹さんと回天さんに協賛しちゃったから、

残り少ないのよね。

欲しいって方が何名か予約入れてるしねえ。

E.エレファスの3齢ペアくらいなら出せるかなあ?

タイギラファの幼虫もいるけどなあ?

応募があるかなあ(^_^; アハハ…

まあ、もう少し考えてみます。

お二人ともがんばってくださいね。

« 養老先生の講演はいかが? | トップページ | あらら、糞だらけ(^_^; アハハ… »

コメント

何か探してみよう!
なにかあったかなぁ~~!

タラの幼虫、貰い手あるかなぁ・・・・菌糸ビンがおけなくなっちゃった。見て来よ。

>りょうさん
何かありますように(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
あなたねえ。そりゃ置けなくなるでしょ。とりあえず出してみたらどうですか?

最初お二人がご夫婦なのかと思っちゃいました。←バカ
行って来ましたが、難しくて解からなかった~><

>チェリンママさん
ええ、何が難しかったの?

宣伝ありがとうございます。頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

私もハンパものしかないんですが、何か協賛しようかと。
メス幼虫単品とか、そんなのばっか><

>こいきんぐさん
いえいえ、がんばってくださいね。(^_^;;;

>おのパパさん
組合長がそれでは・・・まあ、いいか!(^_^; アハハ…

ご無沙汰してます。confident
忙しいのも峠を越え、PCもやっと直りました。
久しぶりに連休がもらえたので虫のお世話もしなきゃいけません。
プレのほうは凄そうですね。チラッと覗いてみよっと。。。
ハスタート爆産していないかなぁ!?coldsweats01

共同プレですか^^
早速見てみます♪
うちは・・・リッキー成虫♂ばかりだしなぁ^^;

宣伝、ありがとうございます。

協賛品が多そうで、少し怖い感じがします~。(笑)
ムリしないでくださいね。

我が家も、何かいたらいいのですが出せるような虫さんがいないのでcoldsweats01

凄いプレになりそうですよね。
わたしは食べ物を応募するか、虫にするか悩みます^^

>くんちさん
時間が取れるようになりましたか?活動再開ですね。また楽しい記事期待してます。

>優駿さん
ヘラならオス単品でもいいんじゃないですかね。(^_^;;;

>みーちゃんさん
無理はしないから大丈夫ですよ。盛大になると楽しいけど、後始末が大変ですよ。(^_^; アハハ…

>ぶんたさん
とりあえず、コメ3回して参加だけしてみるのが楽しですよ。

>電気虫さん
私は最近、食べ物とか用具中心です。虫は場所がない。
と、いいつつ、子供に虫クジはやらせてますが(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40894707

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃんさんこいきんぐさんのプレ企画事前予告:

« 養老先生の講演はいかが? | トップページ | あらら、糞だらけ(^_^; アハハ… »