« ブータンアンテもセット | トップページ | バランス生態系 »

明星 坦々麺

20080419_02196 明星 坦々麺

大盛、太麺100g

濃厚な練りゴマのコク

六角形のデザインはいいですね。

20080419_02197 で、

5ポーション

まあ気合入ってます。

ゴマは結構なボリューム

20080419_02198出来上がりです。

辛味が弱いですね。

太麺はいいんですけどね。

ネットリ感も弱い。

全体的にインパクトがないですね。

ちょっとがっかりです。△

大量に花椒入れて食べました。

(^_^; アハハ…

« ブータンアンテもセット | トップページ | バランス生態系 »

コメント

ボタニカルな生活ですね♪

>うめさん
ブタニカルね(^_^; アハハ…

これ、今日の昼飯でした(^^)

辛さは午後の仕事に差し支えない程度で私には丁度良い位だったんですけど・・・
会社の昼に食べるのにはちょっと量が多かったので多分もう買いません(><)

辛味が弱いんですか?
ということは私には丁度いいかもしれません。
いや、ちょっと辛目かも^^;

>mochibonさん
カーッと燃えるように仕事するにはもっと辛いほうがいいですよ。(^_^; アハハ…

>優駿さん
普通の人には丁度いいかもしれませんよ。

子供にはいいのかもしれませんね!

>りょうさん
子供にはちょっと・・・(^_^; アハハ…

担々発見!!
最近は、カップ麺も値上がりで、中々……
でも、△なんですね。
太麺イイかもと、思ったけど、ダメっすか?んで・・
辛いの苦手な方が、多いんですかね…?
私なら多分・・練りごま・ラー油・ネギたっぷり。を入れます。
全く、不健康ですよね……
子供には、真似て欲しくないですね。

>わたゆきさん
うーん、でも私は異常だから(^_^; アハハ…
普通の人はおいしいかもしれませんよ。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40926980

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 坦々麺:

« ブータンアンテもセット | トップページ | バランス生態系 »