« パラレルスはやっぱね! | トップページ | 肺のないカエルの記事を見て »

サビイロはOK

20080405_02018 ピンボケでごめんなさい。

サビイロの卵たちですが、

ちょっと確認したらほとんど孵化してます。

\(^o^)/ワーイ

KYUKIさん!第4回新橋立ち飲みオフに間に合いそうです。

さて、お店はどうするかなあ?

考えないと(^_^; アハハ…

« パラレルスはやっぱね! | トップページ | 肺のないカエルの記事を見て »

コメント

あのね、サビイロね。。。悲しいお知らせが・・・。
明日の記事で出します・・。despair

>チェリンママさん
あら、死んだの?まあ、仕方ないですねえ。smile

なんだか爆産してそうですね^^;おめでとうございます。
やっぱりオフ会は、ほぼ隔週開催ですね(笑)

おめでとうございますー。
サビイロは可愛いサイズだから、
沢山居ても邪魔にはなりませんよね~。

>優駿さん
計画採卵しておりますので、大丈夫です。5月まではオフが押してますね。(^_^; アハハ…

>貴雅さん
ありがとうございます。大体計画通りに行ってます。

うちの爆乳血統のサビイロ、まだ1頭蛹化してないんですけど・・・。昆虫むしさんに♂もらったからいいんだけど。あの、新橋のお店、こないだと違うんですか?また迷子になるなぁ・・・行く気かい!?

あれ~~~~~~!
又ですか?(笑)
本当に飲み会多いですね!
うらやましい~~!

おめでとうございます。
我が家もうまく孵化してほしいな~。

おめでとうです。

オフ会楽しそうですね

>ちーやんさん
店同じがいい?悩んでるのよね?旨くて安いのはあそこが一番なんだけど、毎回参加の方には違う店のほうがいいかな?とかね。

>りょうさん
またなんですよ。周りから依頼が来ると断れない性質なんで(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
ありがとうございます。沢山いすぎてわけわかんなくなりませんか?(^_^; アハハ…

>クワガタ WORLDさん
オフ会楽しいですよ。機会があればぜひどうぞ。

ありがとございますwhappy01
あ、私は店同じでも構いませんよ。
前回、ちょっとしかいなかったし。
また今回も賑やかくなりそうですね。

新橋ってもう4回目なんですか~
いいお店がいっぱいありそうですね。

>KYUKIさん
そうですか?まあ、同じ場所なら集まりやすいですよね。
考えます。

>電気虫さん
私とKYUKIさんの密会から始まって、もう4回になりますね。お店は星の数ほどありそうですよ。

おめでとうございます!サビかわいいですよね。
ところで世田谷文学館でファーブル展みたいなのが来週から始まりますが、なんとその中で奥本先生と養老先生の講演があるらしいです。抽選みたいですが、私は早速申し込みました!

>ルカJさん
おお、それ知りませんでした、出遅れた。チェックしなきゃ。ありがとうございます。

家のサビは・・・
悲しくなっちゃいましたが再チャレンジで頑張ります。

>もちるさん
あら、そうでしったけ?でも種類はガンガン増えてますよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40777203

この記事へのトラックバック一覧です: サビイロはOK:

« パラレルスはやっぱね! | トップページ | 肺のないカエルの記事を見て »