« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その1 | トップページ | 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その3 »

奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その2

20080429_00190 講演終了。

チェリンママ家、ルカJ家と

次なる目的地渋谷へ移動です。

20080429_00191   世田谷文学館は入口にスカラべをひっつけて、現在はファーブル一色です。(^_^; アハハ…

20080429_00193で、目的地の渋谷と言えば

Oasisです。(^_^; アハハ…

次男は店長が大好きで

奥本先生には質問しませんが、

店長にはいろいろ質問してます。

店長がまた丁寧に答えるのよね。

KKK子供会担当としては見習うべき点が多いです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、店内には当然のようにスーツ姿のあの人が・・

20080429_00194(^_^; アハハ…

回天さんの新しい名詞もらいました。

m(._.)m

なんだかショップでこんなにくつろげるのは不思議な感じですね。

店長儲かってるのか心配です。

一応今回のオフはここでお終いです。

おます♂が・・・

飲んでクダをまくことはありませんでした。当り前か(^_^; アハハ…

ルカJさん、チェリンママさんどうもお疲れ様でした。

養老先生の講演も一緒に聞けるといいですね。

20080429_00199 ♀の人は仕事でしたから、

帰りに私が買い物して、

おます♂得意の焼き魚と大根の豪快サラダを作って

♀の人をもてなしました。

えらいでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これ、おいしいですよ。焼き魚に大根おろしをつけるのと同じ、

それのサラダ版ですね。

« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その1 | トップページ | 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その3 »

コメント

`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブッ
か、回天さん、、、お仕事でしたか(笑)

え、回天さんてここにお勤めなの?
すごーい!あれから帰ってこれ作ったんですか!
美味しそう~~。偉いなぁ。
周りのプチトマトが男の人の料理とは思えません、素晴しい!happy02

>おのパパさん
店から出てったり、戻ってきたり、オモロです。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
お勤めのわけないでしょ、早とちり。
旦那さんに作らせればいいのに(^_^; アハハ…

今度Oasisさんに連れてってください~
田舎者には『渋谷』は恐い街ってイメージがあるんで、一人では行けないですぅ~><;

>ち・ゆ・りのパパさん
はいはいいつでもどうぞ(^_^; アハハ…

スーツ姿ってだけで、誰だか分かってしまいます。w

>みすてぃっくさん
そうですね。有名ですもんね。(^_^; アハハ…

広くてこぎれいなお店ですね。ちーやんちの周辺のショップはKURAI・KOBAE・KITANAIの3Kのどれかが該当しちゃうんで(3ッ星揃いもあるけど)、近場にこんなお店があればいいなぁ。・・・なんか買ったの?

>ちーやんさん
すっきりしてる店内ですよ。店長の性格が出てます。(^_^; アハハ…

おますさんはおひさしぶりにお会いしましたけど、「目」でわかりましたね。やさしそうなお父さんの目ですねw。あらためてちーやんさん作の名刺をいただいて、似てんな~、うまいな~と思いながら、オアシスへ直行。プレセール中で店内は賑わってました。エラフスペア80オーバー、あれ、安いですよ。2割引きなら2000円台だもんね。養老さんの講演当たったらまたごいっしょしましょう。こんどは子供連れて行きませんw

回天さんはスーツなんですね!了解しました。
東京のショップでスーツ姿の人を・・・・。
何人いるの(笑)

私も今日また、オアシスさんに行ってきました。
またカワラ材品切れですた(>_<)
明日も行くかな。

>ルカJさん
わたしもTBHでほんの数分合っただけなので、ちょっと不安でしたが、すぐにわかりましたよ。
養老さんはおます家は全員で行きます。(^_^; アハハ…

>りょうさん
平日の夕方はスーツ姿の人が沢山いますけどね。休日やイベントでは珍しいです。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
あら、習慣になってきましたね。(^_^; アハハ…

わたしは回天さんと初の接触がOasysでした~
もちろんその時はお互いにスーツ姿です(笑)

焼き魚は脂がくどいなって感じる事があるんですが、これだなさっぱり味で食べられそうですね。

>電気虫さん
リアル名刺交換な雰囲気だったわけですね。昆虫ショップで(^_^; アハハ…
このサラダはマジお勧めですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41037024

この記事へのトラックバック一覧です: 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その2:

« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その1 | トップページ | 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その3 »