« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その3 | トップページ | G.ペラゴンなのか? »

怒りました!

20080426_00125 仮面ライダーキバのように

両手を広げて

わたくしを威嚇しております。

コオロギの死体もなく

生きた個体が減っているので、

ほぼ毎日きちんと食べているようです。

元気が出てきたのか、

攻撃性が増してきました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その3 | トップページ | G.ペラゴンなのか? »

コメント

こ・・・これは・・・かっこいい!!!

昭和ライダーに例えると"アマゾン"的なかっこよさといいましょうか(^^)
見事に特撮ヒーローのポーズになっているところが凄い!

なぜカマキリのライダーがいないのか不思議な位ですね(^^)
※平成ライダーにはカマキリモチーフの奴っているんですかね?

ほんと、かっこいい!!
動きが日本のカマキリと違いますね~。
ますます元気で長生きしてますね!happy01

>mochibonさん
平成ライダーもカマキリはいないと思いますね。なんか怪人とか悪役が多いですよね。みなしごハッチの影響かな?(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
早く卵産んで、標本になって欲しいんですけどね。(^_^; アハハ…

居ましたよ。カマキリのライダーが!
私にとって一番印象の少ない平成ライダーシリーズですが、仮面ライダー剣(ブレイド)に出てたカリスです(目がもの凄いハートなヤツ)。
でもこのカマキリ、小さいのに凄い闘争心をむき出してカマを振るうところはカッコいいですね。

>ムシ魂さん
カリスはカミキリかと思ってましたが、確認したらカマキリですね。はじめさんの演技が良かったです。電王&キバの映画にも出てました。

中々、おもしろくてすばやい動きをしますね。happy01
カマを広げる所はやっぱり相手に体を大きくみせているんでしょうねぇ。

ちょっと、怖いケド、凄く可愛い動きですね。
こいつ必死こいてると、思うと・・・
超可愛く見えますね。
元気いっぱいで 何よりですね♪♪

カマキリってかっこいい動きしますね。
しゃっ、しゃっと効果音をつけたくなります。

すばやい動きですね!
コオロギもこの動きにはやられますね!

これは全盛期のジャイアント馬場さんの構えに似てます。
黄色パンツ時代の動きが速いころです。
手の動かし方もこんな感じですよ(^.^)

>くんちさん
そうですね。私もチビなんで体を大きく見せるために横に広がってます。
(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
ええ、なんか元気です。
でも卵産みません。(^_^; アハハ…

>ルカJさん
確かに(^_^; アハハ…

>りょうさん
飼い始めたことはゆったりした動きが目立ったのですが、最近は敏捷性を見せてます。

>KYUKIさん
また、あなたはマニアックなコメントですね。(^_^; アハハ…

国産のカマキリより、素早い気がしますね。元気でなによりです。

>ちーやんさん
そうですね。ゆらゆらしながら敏捷です。酔拳のようです。(^_^; アハハ…

元気いっぱいですね~。
これで爆産間違いなし?

>みーちゃんさん
カマキリは産めば爆産ですよねえ。(^_^; アハハ…

この構えはかっこいいですね~

おますさんの声がとても楽しそうです^^

>電気虫さん
このカマキリは楽しいですわ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41002166

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りました!:

« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その3 | トップページ | G.ペラゴンなのか? »