« もう!蛹化した。 | トップページ | レンジどん兵衛 カレーうどん »

ブータンアンテ

20080413_02136 ブータンアンテの

菌糸を交換しました。

オスで一番でかいのが23g

まだ真白なので伸びるとは思います。

20080413_02138 こっちはメス。

8gです。

もう少しがんばりましょう。

(^_^; アハハ…

3オス1メスみたいですが、1オスは様子がおかしいので、

結局2オス1メスになりそうですね。

もう少し採卵しようかなあ?

« もう!蛹化した。 | トップページ | レンジどん兵衛 カレーうどん »

コメント

ドンドン、セットしちゃいましょう!(笑)

どんどん爆産させましょう!
大丈夫です!自分とチェリンママさんとちーやんさんが控えてますから(爆)

もう少し♀が欲しいですよね^^
あと2♀とれれば理想的?^^;
でも爆産の可能性も・・・><

え?私はこれは遠慮しますよ?coldsweats02

>みーちゃんさん
ドンドンですか(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
そんなには取れないと思いますよ(^_^; アハハ…

>優駿さん
そうですね。3ペアくらいで1ペアプレで、2ペアで安心してブリってのがいいです。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
なんだかちーやんさんとセットで押しつけられキャラになってきたんじゃないですか?(^_^; アハハ…

これなら産みすぎても欲しがる人いるでしょ。
いや、ウチは気持ちだけで(笑)

やはり♀が足りませんね!
ここはもう少し採るしかないでしょう(笑)
頑張って~~~(爆)

>おのパパさん
気持ちだけの人が煽ること多いですよね。(^_^; アハハ…

>りょうさん
そうですかねえ。明日辺り組まないとダメかしら。(^_^; アハハ…

とりあえず言わせといてもらいますけど・・・ちーやんもいりませんよ。しかも、押しつけられキャラが定着しているように受け取られる発言だし・・・。

どうやら爆産しても、引き取り手が多くて
心配なさそうですね(^^ゞ
ウチはムシキングで強さ180以上ないとダメですよ。

>ちーやんさん
私の冷静なリスク評価では「定着している」と判断してますが、何か??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>KYUKIさん
あなたも虫はムシキングの強さで評価するんですね。そこはチェリンママさんと同じですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40868757

この記事へのトラックバック一覧です: ブータンアンテ:

« もう!蛹化した。 | トップページ | レンジどん兵衛 カレーうどん »