« へんし~んっ \(0\0)ゝ | トップページ | タラオスたのむよ »

花見第二弾

Dvc00014

先週の日曜日の花見が流れたので、

地元で最後のチャンスと

隣の公園ではない別の公園に

でかけました。

マックとコンビニ

おます家の正当な花見弁当です。

♀の人も働いてるし、休日にかったるくて手作りしてられません。

食育は別の方法でやってるから問題なし!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Dvc00011もう、ほとんど散ってます。

残念・・

桜吹雪を楽しみました。 Dvc00010 Dvc00009 

そこに何やら怪しい影

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

今年29(ニク)周年の

筋肉マンではありませんか。

普通の人です。

元気だな・・・

(^_^; アハハ…Dvc00002

結構、若い男女のグループが

周りにいて、

下心で胸が張り裂けそうな匂いが

Dvc00001プンプンしてました(^_^; アハハ…

「若いっていいよねえ。」

とつぶやきながらシミジミした

おます♂&♀でした。

« へんし~んっ \(0\0)ゝ | トップページ | タラオスたのむよ »

コメント

若い男女のグループのその後が、気になりますね~。
(笑)

きちんとしたお花見なんてしてないなぁ。think
マックで充分ですよ!うちはその方が喜ばれます。(苦笑)

>みーちゃんさん
それぞれ分解、合体して夜の街に消えていったのではないでしょうか?(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
うちもマックが一番うれしいみたいです。┐('~`;)┌

ウチもコンビニ弁当持参が多いですわ(笑)

>おのパパさん
そうなりますよね。(^_^; アハハ…

ひーちゃんはこどもが小さいころには、はりきって、おいなりさんとか太巻きとか作って花見に行ったけど、最近では家族の花見自体がなくなりました。ちーやんは会社主宰の花見、ひーちゃんはオバサン友だちと出かけます。こどもたちはもう花見には興味ないみたい。もうちょっとしたら、若者花見グループにはいるんだろうなぁ。

>ちーやんさん
奥さんはいいお母さんだったんですねえ。若者花見グループに入ってどこかの馬の骨達に娘3人全部もってかれるんですね。悲しいねえ。

我が家は、イベント時のお弁当は昆虫むし手作り弁当です!><。。。

>昆虫むしさん
えらい!それはえらいじゃないですか!びっくり。

私も、昔は手作り弁当で、動物園行ったり、家族でお出かけしてたなぁ・・・・
最近は、みんなでどっか行くなんて、ナイし。(お姉ちゃんは、さっさと 遊びに行くし…)
おますさんトコは、仲イイですよね・・
ウチも、見習って 出かけなきゃっっ!!
若者は、うふふっ…別の楽しみがあっていいっすね~!
ウチの娘は、年頃になっても、花見には行かせません。って、事にしようっとっっ!

キン肉マンに会えるなんてラッキーですね。
結局、今年も花見しなかった(>_<)

ウチはチビ助の水疱瘡で花見は流れました・・・(^-^;
遅咲きの桜でも見に行こうかしら・・・。
きっとお弁当は作らないと思いますが(笑)
(私の心とは裏腹に、子ども達は作ってほしいらしいです・・・)

案外早く散ってしまったんですね!
家族で花見いいですね!

>わたゆきさん
わたゆきさんもいいお母さんなんですねえ。家族沢山だから全員一緒は、これから更に大変そうですね。
花見だけダメにしても「下心で胸がはりさけそう」な世界は防止できません。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そうですね。ラッキーでした。(^_^; アハハ…

>あすかさん
あら、残念でしたね。なんか、水疱瘡はイベントのタイミングに合わせて発症するような気がしますよね。
お母さんの料理に人気があるんですね。一品だけ持参っていうのもいいかも。

>りょうさん
東京は全国一早かったですからね。これからは萌木色の季節がきます。

下心で胸が張り裂けそうな匂い、ですか~
そういう時に限って張り切ってお酒のんで、酔いつぶれてるかもしれないですね(笑)

>電気虫さん
そういう方もよくいらっしゃいますよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40777264

この記事へのトラックバック一覧です: 花見第二弾:

« へんし~んっ \(0\0)ゝ | トップページ | タラオスたのむよ »