« ボロ負け(^_^;;; | トップページ | ビークワ買いに »

TBH2008東京オフ会First

おのパパさんに先に告知されちゃったから、

みんな知ってると思いますが(^_^; アハハ…

5月17日(土)に開催です。

場所は

東京都大田区産業プラザ PIO内会議室

チェリンママさん、mochibonさんなんかと初めてお会いした

ビッグボルケーノの会場だったところです。

会議室使用料安いんだこれが、びっくり。

赤字にならんのかな。(^_^; アハハ…

当日は

なんとわたくし「おます♂先生」が

シンポジウムでしゃべる予定です。

(事前に実行委員会がビビらなければね。)

講演料は出ないと38トリオのTOTOROさんから

最初にクギをさされてます。

┐('~`;)┌仕方ないな。

友情出演ってやつだね(^_^; アハハ…

そんなわけで、おます♂のクドイ話を聞いてみたい人は

バナーをクリックして応募しましょう!

|(-_-)|シーン

いねーか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

飛んだ先には隊長父さん作のすごいフラッシュが待ってますよ。

1207831131_2 あの方のセンスと技術は凄いですね。

半端じゃないです。

そうそう、私の話は与太話なので、

話の中にところどころ加齢臭があります。

ノークレームノーリターンでお願いします。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ボロ負け(^_^;;; | トップページ | ビークワ買いに »

コメント

えぇ!!おますさんがお話するんですか!?
それは是非聞いてみたいですね。
シンポジウムだけ行こうかな?(*゚▽゚*)ワクワク
あ、ダメかぁ。。その日は高校のPTA役員会だわ・・・。shock
第1回の集まりだし、真面目だから出ないわけにいかないのよね~。くぅ~!><

>チェリンママさん
真面目だと大変ですねえ。私は自分の都合を最優先で生きてます。(^_^; アハハ…

議論が白熱しそうな予感。。。(笑)

>おのパパさん
議論は白熱したほうがおもしろいんですよ。いろんな意見を出し合って考えたほうがいいです。虫の世界は情報発信元が極めて偏ってますからね。ただ、感情的になってはダメですけどね。

おます♂先生がんばってください^^
これ作った方はエヴァ好きですか?(笑)

参加表明してきました!
先生っ!当日の講演、たのしみにしてます!
たぶん話しの内容は分からないと思うので、何時もの様に隅っこで固まってます^^;

>優駿さん
ぼちぼちやりますよ。おしゃべりは得意なんで(^_^; アハハ…
作った方はエヴァ好きでしょうね。間違いなく。

>ち・ゆ・りのパパ さん
固まらないでサクラとして質問してくださいよ。(^_^; アハハ…

あっ、ヤバイ・・・もしかして、この日はひーちゃんが海外旅行の最中かも。いない時に飲み歩いてるのバレたら殺されるなぁ。もしくは、こどもたちを買収して・・・。

う~~~ん!行きたい!
奥様がそんなことは許してくれるはずもなく><
東京は遠いです。
残念ですね!聞きたかったね~~!

もっと近くだったらと思うと・・・
悔やまれます><

>ちーやんさん
参加表明してないの?早くしたら(^_^; アハハ…

>りょうさん
いつかお会いしたいですね。まあ、話は大したことないですから(^_^; アハハ…

>あすかさん
そうですか?残念ですねえ。

おますさん、講師?なんすか??
超面白そうっっ♪♪
しかしながら、ここは、遠いなっっ!
行ってみたいな~。
そのうち、九州でも、お願いしますっっ!!

参加申込みしました。
シンポジウムでのお話、楽しみにしてますね(^.^)

でもしまったなぁ~。
終電まで参加にしちゃった(^^ゞ
ま、蒲田なら乗り換えなしで行けるからいいか。

これは絶対に聞きたいですね~
展開がとても気になります。
けど、無理そうです><
はぁ~~・・・

>わたゆきさん
私が九州に行くのも遠いです(^_^; アハハ…でもいつかお会いしたいですねえ。

>KYUKIさん
今、京急蒲田は電車沢山止まるから便利ですよね。
KYUKIさん出るのか?でも、ズバズバ話しちゃお!
(^_^; アハハ…

>電気虫さん
あら、ダメですか残念ですねえ。(^_^;;;

凄い方が沢山来られるのでしょうね。。小心者だから見に行けないやぁ(笑)

>パタさん
凄いっていっても取って食うわけじゃないですからね。大丈夫ですよ。私も全く凄くないですしねえ。ただのオヤジです。

またバカみたいに(笑)お出かけしちゃいますのでよろしくお願いします。

お話の内容がどんなのか期待してます~

>もちるさん
こちらこそよろしくお願いします。私の話は与太話でーす。(^_^; アハハ…

今年はここでセミナー無いんだよなぁ・・・(><)

※って会社にかこつけないと参加できない時点でだめだめですね・・・

>mochibonさん
遠くから来る人も結構いますよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40838161

この記事へのトラックバック一覧です: TBH2008東京オフ会First:

» TBH、開催決定! [カブクワな生活]
  TBH という会合があるんです。   TEAM   BREEDING   HEARTS   私も毎回、、、ではないですが参加させていただいてます。     次回の開催日程が決まりました。   5月17日(土)、東京・大田区(蒲田近辺)  14:00〜 シン..... [続きを読む]

« ボロ負け(^_^;;; | トップページ | ビークワ買いに »