« タイギラファは梅酒瓶へ | トップページ | プレ出品賞品紹介① »

合同プレ企画協賛のお願い

既にちらほらとはリリースしておりました。

お行儀の悪い集合写真が大好きな38トリオ(^_^; アハハ…

おのパパ、TOTORO、おます♂による

合同プレ企画のお知らせです。

題して

clover花のサンパチトリオclover

ブログ開設3周年企画

heart01~おます♂の愛と努力の結晶プレゼント~heart01

くしくもこの3人が2005年の5月になぜかブログを開始しており、

今回、このように話が盛り上がった次第であります。

おます♂は最初で最後のプレ企画といって「雑タラフェスティバル」をやったのに、

前言撤回でございます。m(_ _)m

政治家みたい(^_^; アハハ…

ただし、オヤジが3人で普通のプレやるのも芸がないということで、

期間は一緒ですが、プレの内容は三者三様で、

らしいコンセプトの商品をプレしようということになりました。

で、おます♂のコンセプトは

「愛と努力の結晶プレ」になりました。

おます♂の出品予定は現時点で

商品番号1

「おます♂×るかさん 仲人おのパパ 愛の結晶 ヘラクレスグアド成虫ペア おのパパさん絶滅血統ヘラ♂と、るかさんのヘラメスのペアです。」

商品番号2

「いきつけローソンで少ない小遣いから血の滲む思いで8個も買ったのに、欲しかったキバフォームとデネブは出ないばかりか、全かぶりできっちりで2セットになってしまった努力の結晶 マスクドライダー4体セット キババッシャーフォーム、威吹鬼、轟鬼、斬鬼」  

が決定しております。

愛と努力の結晶と言える商品ですよねえ。(^_^; アハハ…

つきましては、皆様の中でも、愛と努力の結晶といえる協賛品を

出してやろうという心優しい方がいらっしゃれば、

協賛をお願いします。

ただし、協賛には必ず、

愛と努力の結晶であるというストーリーが必要となります。

それがあれば商品は虫である必要も何もありません。

ちなみに愛の結晶か努力の結晶のどちらかに当てはまれば結構です。

貴方の書いた愛のポエムの色紙でも大丈夫です。(;^_^A アセアセ・・・

尚、協賛は来週中旬には〆切らせていただきます。

余り数が増えても年寄りは大変なんです(^_^; アハハ…

また、商品も随時記事にして紹介していくつもりです。

では、よろしくお願いいたします。

スケジュールです。

・5/14 一斉告知

・5/14~20 協賛期間

・5/21~28 応募期間

・6/1 発表 

« タイギラファは梅酒瓶へ | トップページ | プレ出品賞品紹介① »

コメント

僭越ながら、協賛させて頂きます。
コンセプトだけは、ばっちりだと自負しております。
問題は余ることです。。。coldsweats01

>チェリンママさん
ありがとうございます。5品からお好きなもの1品なら絶対余らないと思いますよ。逆に人気が集中するかもしれませんよ。

愛と努力の結晶ねぇ・・・(^^;
何かあるか探して見ますね(笑)
 

愛も努力もないですね~
愛の結晶をもたらす子宝草の苗ならありますが。

本当にすみません、何にもないです。
あるとしたら、見るのに努力を要する「銀河英雄伝説」のビデオ(年代物のレンタルアップ)がダンボール1箱分まとめてというのもあるけれど、欲しい人どころか、知る人すらいないかもしれない。

おます♂さん、こんばんわ!
本日無事にムシトリスミレが届き
ましたよ~。 かわいい鉢植えに
子供達も大喜びでした。

プレ開催ですね!『愛と努力の結晶』
。。。探してみるかな。。。

愛と努力の結晶・・・?
何だ?突然(?-o-)(?+_+)しかないか!!
でも何かあるはず(笑)
ストーリも

>麻優希さん
まあ、そんなに冷めずに、お気軽に探してみてください。無くても全然問題ないですからね。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
そうやって、また断言するんだから!朝チューするんでしょ。(^_^;;;
「銀河英雄伝説」すごいじゃないですか?私は見てないけど(^_^;;;
今年PC版のゲームもリリースされるみたいだし、私のお仲間にはオタクが多いから応募あると思いますよ。

>3782さん
無事着いてなによりでした。愛と努力の結晶があればご協賛ください。

>りょうさん
無理にはいいですからね。面白いネタがあれば大歓迎ですが(^_^; アハハ…

私の愛と努力を理解できる人がいるかどうか・・・(^^ゞ
例のモノを出させていただきます。

愛と努力の結晶ですかthink
我が家も何かあればいいのですが…
その前にストーリー思いつくかなぁcoldsweats01

愛はありません(キッパリ)・・・・・努力が嫌いな人間ですから、そっちもなぁ・・・。でも花の38トリオの合同プレには、是非参加したいんで何か探そ・・・。

>KYUKIさん
ありがとうございます。大丈夫で主催者のうち2名はそういうの好きですから(^_^;;;

>ぶんたさん
無理には結構ですよ。ストーリーは何かヒントがあれば私が勝手に加工しますよ。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
あら、ちーやんとひーちゃんを最も期待してたのにねえ。(^_^; アハハ…

「カブクワブログのプレ企画」&「愛と努力の結晶」に最適(と思われる)賞品を見つけました!
只今取寄せ中の為、TBHに間に合えばサンプルを持参しますね。
でも協賛拒否されたり、応募が無かったらどうしましょう…?

愛と努力の結晶っていうのが・・・。
思いつかないんですが・・・。
なので・・・・(以下略)

>へーさんさん
おお、それは楽しみですね。

>あすかさん
いいんですよ。気にしないで、プレを楽しんでくださいね。

最近、愛も努力も無い日々を送ってます><
面白そうなので参加したいのに・・・

秘蔵のものを協賛させていただきます。
「原色日本昆虫図鑑シリーズ」のカブクワ限定セットです。驚くほど精密にできています。目当てのカブクワ出すために、秋葉原でガチャポン、何回まわしたことか、、、たぶん一万円くらいつかってます(バカ)。まさに狂った愛と努力の結晶です。カブトムシ、ノコギリ、ミヤマ、マルバネ、ヒラタ、、、まだ組み立てていないものもありますが、9点セットで、コレクションボックスに入れてお送りします。あとで私信します。

>電気虫さん
あら、そうですか?楽しんで応募してくださいね。

>ルカJさん
それはいいですねえ。本当によろしいですか?ありがとうございます。

愛はあるが努力はない私ですが、協賛できるもの・・・・あるよぉ(たぶん)
ちょっと探してご連絡しますね

>ぱたさん
ありますか?ちょこっと探してみてください。無理せずにね。

これは楽しそうですね。是非とも参加せねば。

>ドゥークさん
はい、是非、参加してくだいね。

おのパパさんのトコに協賛できるものをお伝えしましたので、もしよろしければ採用下さ~い!
プレ企画の成功をお祈りします(^^)/

>こいきんぐさん
ありがとうございます。おのパパさんのとこで発表されますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41191661

この記事へのトラックバック一覧です: 合同プレ企画協賛のお願い:

» 求む、協賛!(若干数) [カブクワな生活]
すでにウワサは耳にされていらっしゃる方もおいででしょう。 TOTORO 、 おます♂ 、 おのパパ の同い年トリオのブログが揃って開設3周年なのです。   こりゃ何かやるしかないっしょ! という話が出ておりまして、やっとここに発表致します。   ご存知の通り、[http://blogs.yahoo.co.jp/ayapon12001/38101257.html 「みーちゃん夫婦&..... [続きを読む]

« タイギラファは梅酒瓶へ | トップページ | プレ出品賞品紹介① »