« プレ出品賞品紹介⑪ | トップページ | TBH~夢の架け橋~レポ シンポジウム編  »

ありがとうございました。m(._.)m

20080517_00648_2 TBHどうもお疲れ様でした。

タケ坊さんのおかげで無事帰ることができました。

いつもいつもありがとうございます。m(._.)m

そして、私の与太話を笑顔で受け流して下さった、

参加者全員の皆様に厚く御礼を申し上げます。

m(._.)m

企業秘密ともいえる菌糸の詰め方を惜しげもなく教えて下さったMさん。

楽しい?採集秘話をお話くださった標本修理工Tさん

優しい笑顔で自身の飼育秘話をお話くださったTさん

私の話と違い、本当にためになるお話でした。

そして、これだけのイベントを笑顔で支えて下さった、

実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。m(._.)m

懲りずにまた誘ってくださいね。(^_^; アハハ…

« プレ出品賞品紹介⑪ | トップページ | TBH~夢の架け橋~レポ シンポジウム編  »

コメント

おますさん、お疲れ様でした。
おますさんのお話を含め他の方々の楽しそうなお話、私も聞きたかったなぁ。
場所も家から近かったのに、
今回は残念でした。

この写真、好きになれない・・。gawk

>しろしろさん
シンポジウムはどんどん濃くなっていく感じがします。マジなところが凄いです。
(^_^;;;

>チェリンママさん
誰も好きになってとは言うとりゃせんがな(^_^; アハハ…

昨日は、お疲れ様でした。
シンポジウムは、おます♂さんをはじめ、各方面のプロによる講演・実演・秘話などで、とても実りある充実した時間でしたね。
ありがとうございました。
でもやっぱり飲み会がめちゃ楽しい!

お疲れ様でした。
そんなに遅いお帰りだったのね(笑)

しかし、あれだけ立派な講演やられちゃうと、次回以降の内容が大変になってくるような気がしますなぁ。
どうなって行くんでしょう?(笑)

チェリンママさん、「いい歳こいた、社会的にもそれなりの地位のあるオッサン達」が、こういう下品なポーズをすることに意味があるのです><

>へーさん
お疲れ様でした。楽しかったですね。

>おのパパさん
ええ、二次会が1200円だったんで、つい23時過ぎまで(^_^; アハハ…
確かに次回は何が出てくるのか楽しみです。

お疲れ様でした、楽しかったですね~。
普通の人から見たら、どう見ても異常としか思えない長時間があっという間でしたね。(^^;
他の皆さんのお話も勿論ですけど、おます♂さんの話はかなり興味深かったです。
ありがとうございました。

>みすてぃっくさん
実行委員会お疲れ様でした。こちらこそ拙い話をお聞き下さりありがとうございました。

お疲れ様でした~^^
私もおます♂さんのお話が聞きたかったな~~

お疲れ様です。
いろいろ楽しそうですね。

>あすかさん
(^_^; アハハ…与太話ですから・・・

>クワガタWORLDさん
いろいろ本当に楽しいですよ。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
皆さん満足されたみたいですね!
前半だけでなく、後半も(笑)
いいな~~!

お疲れ様でした♪
いつものトリオの揃い踏みですね^^
菌糸の詰め方の実演はとてもわかりやすくていいでしょうね^^

相変わらず3人の指短いですねぇ~!(^_^)v

熱弁後の日本酒何本飲みました?

おます♂さん、こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
少ししか話せませんでしたが、、、
次回も宜しくお願いしますm(__)m

お疲れさまでした。
昨日の2次会では、ウーロン茶飲んで
最後も普通でしたね(^^♪
またよろしくお願いします。

いやいや、すばらしい講演でしたよ。さすがおますさん、ただの酔っぱらいではない!

>りょうさん
本当に楽しいですよ。いつかお会いできるといいですね。

>優駿さん
あれは実演を見ると目からウロコが落ちますよ。落ちすぎたくらい(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
突っ込みどころはそこですか?(^_^; アハハ…
今回は日本酒飲んでないと思いますよ。この前の立ち飲みで飲みすぎとお叱りを受けたのでセーブしました。(^_^; アハハ…

>浜の黒豹さん
お疲れ様でした。こちらこそまたよろしくお願いいたします。

>KYUKIさん
前回を反省し、修正をかけてみました。
(^_^;;;

>ちーやんさん
いえいえただの酔っ払いですよ。(^_^; アハハ…

お疲れさまでした♪
お陰様で早めに帰還することができました!
あのままだったら・・・おお~恐い。><

お疲れ様でした。
ところでVIVA38トリオとは???

>つれづれ虫さん
あら、今度共同オフ企画をやる、いつもお行儀の悪い38年生まれの虫オヤジのことです。最近のオフではいつもこんな写真撮ってます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41241751

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。m(._.)m:

« プレ出品賞品紹介⑪ | トップページ | TBH~夢の架け橋~レポ シンポジウム編  »