« TBHで話すこと | トップページ | プレ出品賞品紹介⑨ »

ゾウ比べ

ゾウカブトのマットを交換しました。

オスはでかいです。( ̄□ ̄;)!!

20080510_00547

左がアクティオン、右がマルスです。

ストロボ焚くとわかりませんが、

マルスは色が出てきており、

重さも116gで停滞してます。

一方アクティオンはまだ白くて135g

メタボは続くよどこまでも

(^_^; アハハ…

« TBHで話すこと | トップページ | プレ出品賞品紹介⑨ »

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮
うちのエレファスの二倍ですか!!凄い肉まんです。
アクティオン頑張れ~!もっと太って!!happy01

>チェリンママさん
応援ありがとうございます。(^_^; アハハ…

アクティオンはまだまだ伸びそうですね^^
まずはかる~く150g越えてもらいましょう♪

お久しぶりです。
うちもゾウカブのマット交換しました!
でも体重測定を忘れてしまってました。
次回は忘れないようにしないと。
メタボカブか・・・(;・∀・)

写真ではマルスの方がふっくらして見えますね。
色の違いは分かりました。
両方とも1匹飼いでしたか?

>優駿さん
そうですね。150gを持ってみたいです。(^_^; アハハ…

>はなまるさん
そろそろ蛹化が近いんじゃないですかね?
無事羽化するといいですね。

>KYUKIさん
大型ゾウは両方一匹飼いにしてます。

ゾウって聞くと・・落ち込みます(>_<)
考えると、悲しくなっちっちゃいますね・・・
ムキィィ~~ッッ!!
です。

>わたゆきさん
そうですねえ。また機会があればね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41164913

この記事へのトラックバック一覧です: ゾウ比べ:

« TBHで話すこと | トップページ | プレ出品賞品紹介⑨ »