« TBH~夢の架け橋~レポ 飲み会編 | トップページ | プレ出品賞品紹介⑬ »

プレ出品賞品紹介⑫

協賛は明日が締切です。

12番目は

KKKの心優しき九州男児くんちさんの出品です。

ブログはこちら←クリック

賞品は

「嫁さんの下僕となり血の滲む努力で手に入れた愛する虫、シェンク成虫ペア(羽化予定)にガンプラをつけて」

Img_2080_2 <くんちさんの御言葉>

出品はシェンクオオクワガタの成虫ペアで、現在蛹のため羽化まで待てる方が対象となります。

図鑑を見て、どうしてもシェンクオオクワガタが欲しくなりました。

小遣いアップを夢見て嫁と交渉

くんち「このクワガタがどうしても欲しいんだけど小遣いアップしてくれない?」

嫁「いいわよ!」

くんち「えっ、いいの?(やったー)」

嫁「じゃあ、これから私の手足となって働いてね!」

くんち「えっ、手足ですか( ̄□ ̄;)!!」

嫁「そう。イヤなら別にいいけど・・・」

くんち「はい!わかりました。。。。。」

という訳で、家事、炊事、洗濯とこき使われながら、ゲットした思い入れの深いシェンクになります。

まあ、ちょっと産ませ過ぎたというのもありますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2108_2 そこにもう一つ付けちゃいます。

「ガンダムエクシア ロールアウトカラーのFGプラモ」

予約までして手に入れたDSのガンダムソフトの予約特典でついていたものです。

予約しないとプラモが貰えないので、予約しましたよ(^_^;;;

« TBH~夢の架け橋~レポ 飲み会編 | トップページ | プレ出品賞品紹介⑬ »

コメント

えぇー!くんちさん、こんな大事な物、貰えないよ~!sad
あ、私にってわけじゃないわね・・。

>チェリンママさん
最近は意識したボケもやるんですね?天然のほうがやはり秀逸ですね。(^_^; アハハ…

うちでは、かみさんにこきつかわれてるのは、日常茶飯事なのでとくにコメントはありませんが、ガンダム欲しいなぁ。

>ちーやんさん
ガンダム貰っても邪魔と怒られて捨てるだけでしょ。(^_^;;;

どこも虫を買うのは厳しいですよね!
は~あ!

おー、早速記事まとめて頂いてありがとうございます。さすがおます♂さん!!

蛹の写真を送ったつもりが間違えて前蛹の写真送ってしまったみたいです。すいません。
(;^□^)あはは…

>りょうさん
何ため息ついてるんですか?(^_^; アハハ…

>くんちさん
いえいえ、こちらこそ出品ありがとうございます。写真はこれで十分ですよ。
(^_^;;;

「ガンダム・・・プラモ」は、カタカナの羅列にしか見えません><

>電気虫さん
まあ、それはそれで(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41253166

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介⑫:

« TBH~夢の架け橋~レポ 飲み会編 | トップページ | プレ出品賞品紹介⑬ »