« 丸の内探訪 その3 キャラクターストリート | トップページ | ありがとうございます。m(_ _)m »

ウイークエンドフード

20080502_00240 本来の目的であるウイークエンドフードとして、

プラティにかめ蔵の水槽に入ってもらいました。

お見合いしてます。(^_^; アハハ…

« 丸の内探訪 その3 キャラクターストリート | トップページ | ありがとうございます。m(_ _)m »

コメント

食の文化ですね!この後はあまり創造しないでおきます!
自然の摂理ですけどね!

う~ん・・
食われちゃうのですな・・・><

血のウィークエンド・・・ですね。

プラティの姿は、無くなってましたか?weep
でもカメ蔵、1匹だけでお腹いっぱいになるのかな。

>りょうさん
熱帯魚、爬虫類の世界では生き餌は極めて普通のことですからね。(^_^; アハハ…

>ROSSOさん
しぶといのは結構生き残りますよ。

>ちーやんさん
そんな大袈裟なもんではありません。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
外からは見えなかったけど、隠れてるかもしれません。帰ってきてから乾燥餌を沢山食べてましたよ(^_^; アハハ…

なんか、良くわかんないケド、お見合いっすか・・??
相性良いとよかですね♪♪

そうですよね~。食べちゃうんですよね~。
カメって動作が遅そうなのに、素早く動く魚をどうやって捕まえるのか見てみたいですね。

>わたゆきさん
お見合いに見えますが、単なる弱肉強食です。(^_^; アハハ…

>あすかさん
食べちゃいます。食べる瞬間の首の動きだけは素早いですよ。

その瞬間は見たくないです~。

>みーちゃんさん
爬虫類とか肉食魚の飼育者は食べる瞬間を見るのが楽しみなんですけどね。(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41116452

この記事へのトラックバック一覧です: ウイークエンドフード:

« 丸の内探訪 その3 キャラクターストリート | トップページ | ありがとうございます。m(_ _)m »