« ゾウ比べ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑩ »

プレ出品賞品紹介⑨

最近はオフ会の常連になりつつあります。

へーさんからの出品です。

ブログはないんですよね。(^_^;;;

商品は

「見ればわかる!愛と努力の結晶!クワもっこりとカブもっこり」

です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

080517_101701 <へーさんの御言葉>

クワもっこり・カブもっこりを協賛致します。(送料は当方で負担します。)

画像のもっこり具合を見れば、

いかに愛と努力の結晶か十分ご理解いただけると思います。

(何のこっちゃ・・・・)

私の勝手な一存で恐縮ですが、今回愛がテーマなので、

当選者が女性の場合はクワカブ両方、

男性の場合はどちらか一方を選んでいただきたいと存じます。

へーさん、正直にいうね。

意味わからん(^_^; アハハ…

« ゾウ比べ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑩ »

コメント

確かに意味不明ですね・・・。(笑)
昨晩のTBHの帰りの電車内で携帯から送ったので、酔っ払いのたわ言ということで、お許し下さい。 m(_ _)m
ウコンの力は効きますね~!(またまた意味不明・・・? 笑)

>へーさん
ウコンの力飲んでましたもんね(^_^; アハハ…

あっ!これ良いなぁ~!

チェックしとこう~っと!(^_^)v

>昆虫むしさん
好きそうですよね(^_^; アハハ…

実物見せていただきましたが、これは人気商品になるダークホース的な存在かもしれませんね。
しかし、へーさん下心丸見え(^^♪

>KYUKIさん
思ったよりかわいいですよね。(^_^; アハハ…
へーさんは見た感じの印象がしゃべると違いますよね。

下心あれば水心…、でしたっけ?(笑)
私は見た目通りのシャイなオヤジです。^^

>へーさんさん
見た目はシャイなのは間違いないけど・・・・(^_^; アハハ…

見た瞬間、一人で笑ってしまいました・・
面白い方が、多いんですね・・・

>わたゆきさん
おもしろい方っていうか、へんな方ばっかりです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41241968

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介⑨:

« ゾウ比べ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑩ »