« プレ出品賞品紹介④ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑥ »

プレ出品賞品紹介⑤

私の同郷の友人、新橋オフのスケジューラー

mochibonさんの出品です。

  

ブログはこちら←クリック

賞品は

  

アニメオタクmochibonさんが送る若き日の努力の結晶

ああ、ガンダムよ、永遠なれ!

2008051706・安彦良和作品集CD-ROM①&② ※Windows3.1時代の画像集です(^^;

・安彦良和画集(昭和56年初版発行の初版本・・・のはずです

上記2点をプレゼント!!

知る人ぞ知ってますよね。

たぶん・・・・

突発新橋オフで賞品を受け取る予定になってます。(^_^; アハハ…

« プレ出品賞品紹介④ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑥ »

コメント

モノは来週お渡しするとして、画像は週末に送りますm(._.)m

※需要あるのかなぁ・・・(^^;

>mochibonさん
了解しました。
3人のブログの読者のなかならいると思いますよ。

安彦良和、知ってますとも!! 
足首を描くのが苦手で、ブーツ履いているんですよ。
自作アニメは「クムクム」でぇす。happy01

今、ひーちゃんがいない間にDVDでガンダム第1話から、見直してるとこです。34話まで見ました。泣いてます。これも、絶対欲しいですね。でも、Macじゃ見れないのね。残念!

>チェリンママさん
おお、アニヲタだったんですか?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
泣いてますか?年取ると涙腺緩みますよね。(^_^; アハハ…

ガンダムを知らない昆虫むしです><。。。

>昆虫むしさん
知らなくても問題はありませんから(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
 く・・・詳しいなぁ(^^)
 ブーツの逸話知ってるなんてかなりのマニアですよ~

>ちーやんさん
 Mac対応してますよ(^^)
 え~と・・・「漢字Talk7.1及びQuickTime1.5以上、メモリ8MB以上」・・・
 時代がわかりますね(^^;

 中身はJPEGファイルなので如何様にでもなるかと。

>昆虫むしさん
 ガンダムだけではないんですよ。
 ダーティペアにクラッシャージョウ、勇者ライディーンとかコンバトラーVなんてのもあります。

 安彦さん、現在は漫画家になっちゃったのが残念・・・

>mochibonさん
やすひ腰は有名ですよね。happy01
ガンダム大好きでした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41209837

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介⑤:

« プレ出品賞品紹介④ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑥ »