« パタさんありがとうございます。 | トップページ | 突発新橋立ち飲みオフ »

次男の誕生日

20080518_00688 次男の11歳の誕生日会をやりました。

ろうそくは大きいの1本に

小さいの1本です。

ケーキは最近はイチゴとチョコの

ロールケーキを2本買うのが恒例になってます。

丸いのひとつ買うのと値段は変わらなくて、味は2つ楽しめるので好評です。

20080518_00682 料理はすべてTBHで二日酔い気味の私が作ります。

TBHの飲み会中、「一次会で帰る理由があった筈」と思ったのですが、これでした。(^_^; アハハ…

いつもと変わりませんが、

手巻き用の刺身の盛り合わせ(今回は安い石鯛が手に入りました。)

ポークソティー、

焼き魚サラダ、

力士味噌とキャベツ

そしてケーキですね。20080518_00704

20080518_00697 恒例のゲームソフトも貰って、

満足した次男でした。

« パタさんありがとうございます。 | トップページ | 突発新橋立ち飲みオフ »

コメント

おめでとうございま~す。

次男君、お誕生日おめでとう!!birthday
素晴しいご馳走と優しい家族に囲まれて、幸せですね!happy01
ゲームソフトは何だろう?気になるなぁ~。eye

>みすてぃっくさん
ありがとうございまーす。(^^;;;

>チェリンママさん
ありがとうございます。ゲームはPSの桃太郎伝説とかいうやつで、高いの買わされました。次男はずうずうしいからお金がかかります。(^_^; アハハ…

おめでとうございます。
買出しも間に合ったんですね(笑)

おめでとうございますpresent
おますさんがお料理を用意されたんですね~
うらやましい(笑)
ロールケーキ2本というアイデア、良いですね~
うちも採用しようかしらsmile

次男ちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
パパ手作りのごはんですかぁ、しかも豪華!!
素晴らしいですね。

お誕生日おめでとうございます。birthday
おますさんが、作ったお料理美味しそうですね。happy01

>おのパパさん
ええ、何とか大丈夫でしたよ。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
パーティーの料理は私が担当ですから(^^;;;
ロールケーキ日本は本当にいいですよ。

>つれづれ虫さん
パパの手作りなんていいもんじゃないです。
加齢臭オヤジの雑な料理ですよ。(^^;;;

>ぶんたさん
手間ののかからない料理ばかりですから(^^;;;

おめでとうございます。
これでまた一歩、大人に近づいたんですね!

おめでとさん!11歳のころ、ちーやんは受験勉強してたなぁ。神童と呼ばれてたもんなぁ・・・ウソだけど。あっ、今日は三女の誕生日だ。はやく帰んないと・・・。

>貴雅さん
ありがとうございます。大人にはなかなか近づかないですけどね。(^^;;;

>ちーやんさん
ありがとさんです。娘さんの誕生日まだやるの?優しいねえ。

お~、次男君おめでとうございます。birthday
PSの桃伝ですかぁ。結構おもしろいんですよねぇ。嵌りますよ~。
二日酔いでも料理を作るなんておます♂良いお父さんですよ。
うちも料理覚えようかなぁ?捨てられた時の為に。。。coldsweats01

誕生日おめでとうございます。
おます♂さんが料理作ったんですね~素晴らしい。
いいお父さんしてますね。

ポークソティーをボグティって読んじゃいました><。

次男君、誕生日おめでとうございます!

>くんちさん
ありがとうございます。
桃伝っておもしろいんですか?最近ゲームは疎いです。
私はいつでも捨てられても大丈夫です。
(^_^;;;

>あやっちさん
ありがとうございます。
我が家では普通です。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
ありがとうございます。
それは病気です。(^_^; アハハ…

お誕生日おめでとうございます♪
これ全部おます♂さんが作ったのですか?^^
すばらしいパパですね!
次男君はゲームソフトが一番嬉しかったでしょうね^^;

おめでとうございます!
二日酔いでこれだけ作れるんですか~
味見しながら迎え酒ですね^^

遅ればせながら、次男君、お誕生日おめでとう!
いつも思いますが、お父さんもこんなに料理も作れて正に多才ですね。

あ、先ほどはお疲れでした(^^♪

>優駿さん
ありがとうございます。
そうですよ。料理は得意です。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
ありがとうございます。これくらいは簡単です。(^_^; アハハ…
いつもならキッチンドランカーですが、この日は飲みませんでした。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ありがとうございます。
お疲れ様でした。時間短くて済みませんでした。(^_^;;;

おめでとうの、連発やん。
今更?やけど、
『おめでとうございます!!』
極力手抜き遂行者。なので、
美味しそうなお料理に、愛情を感じますね。
男の子は、ゲームですかね・・・?
長女・次女は、服を買って。と、
大分、違って来るものなんですねっっ!

>わたゆきさん
連発やね。なんで関西弁になっとるの?
(^_^;;;
長男もゲームです。女の子のことはわかりません。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41254322

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の誕生日:

« パタさんありがとうございます。 | トップページ | 突発新橋立ち飲みオフ »