« プレ出品賞品紹介⑤ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑦ »

プレ出品賞品紹介⑥

新橋立ち飲みオフ共催のKYUKIさんの出品です。

ブログはこちら←クリック

賞品はこちらです。

カードマニアKYUKIさんが送る、カード収集の努力の結晶の・・・・

ちょっとかぶったもの(^_^; アハハ…

①プロ野球カード・愛でセレクト300枚

②サッカーカード・努力でセレクト300枚

ちょっとじゃないですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一応3周年記念で300枚にしていただきましたが、

元々は

①は1000枚、②は500枚でも問題ないという話でした。

当選後、KYUKIさんに交渉すれば枚数アップもOKのようです。

« プレ出品賞品紹介⑤ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑦ »

コメント

一体、どれだけのカードを所有しているのでしょうね?coldsweats02

あの人・・・・カード屋さん?

>チェリンママさん
彼の本館の記事を見ると、凄い量があるだろうと容易に予想がつきます。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
ご本人は自分はまだまだだとおっしゃってます。

塵も積もれば・・・(良い意味で)ですねぇ。(^_^)v

>昆虫むしさん
いい意味の「塵も積もれば」って(^_^; アハハ…

だから私はカートン買いしたことないから、
そんなヘビーなコレクターじゃないですって(^^ゞ
あ、ちなみに野球だったら1000枚×3セットでもOKっすよ

↑充分、ヘビーだ!

>KYUKIさん
まあ、マニアの意見と第三者の評価は異なることが多いですよね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
今回はちーやんさんに全面賛成(^_^; アハハ…

うちの子、友達に頂いた、カードを売りに行きたいと・・・・
それは、人の道に外れる!!
自分の、ウルトラマンのアレコレを売りなさい。って、なりました。
おっと、カードの言葉についつい・・・
明日あたり、ウルトラマンアレコレ・・
売りに行かせます。
物置が、すっきりします。

>わたゆきさん
まあ、邪魔になっちゃたら売って大事にしてくれる人のところに所有権を移すのもいいんじゃないかと思いますけどね。

ところが、大きいゼットンとか、デカイ
なんか叫ぶウルトラマンとか、
普通に売られてる、敵??
かなりの量あったのですが、
十円20円の世界で・・・
¥420…………
こんな事なら、甥っ子に持って行った方が、
喜ばれたかもよ??
と、なんか、微妙な気持ナリ!

>わたゆきさん
あらら、それはさみしゅうございましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41210065

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介⑥:

« プレ出品賞品紹介⑤ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑦ »