« プレ出品賞品紹介⑩ | トップページ | ありがとうございました。m(._.)m »

プレ出品賞品紹介⑪

最近ではすっかり、別館でお世話になりっぱなしの

いもむしさんの協賛です。

ブログはこちら←クリック

賞品は

「銀河英雄伝説レンタルアップビデオ 努力して集めたのに全巻出撃できずにゴメン」

Ginga

<いもむしさんの御言葉>

1、2巻は訳あってDVDです。

苦節20云年小説全巻揃え、コミックスも揃え、ゲームソフトまでも購入。オタクの称号をもらいつつも何かが足りない。ビデオを借りて見ても満足しない日々。神は努力を見ていてくれました!ある日レンタルアップのビデオがワゴンにてんこ盛り~。
オタク返上してもやはり神の愛には応えなければと購入しました。

« プレ出品賞品紹介⑩ | トップページ | ありがとうございました。m(._.)m »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41242346

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介⑪:

« プレ出品賞品紹介⑩ | トップページ | ありがとうございました。m(._.)m »