« 母の日 | トップページ | レギウスオス羽化 »

プレ発動! 38トリオじゃないよ!

いやあ、ついに発動しました。

これが発動しないと38トリオの合同プレも告知しにくい

巨大プレ

「みーちゃん&こいきんぐ」ブログ開設1周年コラボプレ企画

の発動です。

3Pはほとんどの方が貰えるはずなので、

是非覗いてみてくださいね。

« 母の日 | トップページ | レギウスオス羽化 »

コメント

トラバ、ありがとうございます。
頑張ります!(笑)

>みーちゃんさん
はい、がんばってくださいね。

あ~、迷う!欲しいのあるんだけど増やし過ぎかなぁ。
回天さんとこでも当選させてもらっちゃったし・・。coldsweats01

>チェリンママさん
欲しいのがある人はコーカサスの採卵なんかしちゃだめなのよ。(^_^; アハハ…
借金と同じでまだ大丈夫と思ってるとどんどん膨れますよ。成虫ペアをもらうと採卵で幼虫が増えるところなんか利息で更に借金が膨らむのと似てるでしょ。
(^_^; アハハ…

↑そうそう、おますさんの言うとおり・・・。そしていつかは、ちっちゃなクワガタの幼虫が1万円しても「わーっ、安い!」と言えるようになっちゃうんです。

コーカサスって、なんの事かしら?(* >ω<)=3 プー
大丈夫です。成虫は単品狙いでいきます。

>ちーやんさん
サポートありがとうございます。m(_ _)m

>チェリンママさん
単品なんかもらうと、誰かがメスを送ってくれたりして、累代が始まるのよ。
(^_^; アハハ…

今回は虫以外で応募しようかなと悩んでます~
まだ悩んでいるところが往生際が悪いです><

沢山あるから非常に迷いますよね!
それがいいんですがね!

>電気虫さん
もう虫以外で応募しちゃいました。
(^_^; アハハ…

>りょうさん
何も迷わず芋にしてます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41187297

この記事へのトラックバック一覧です: プレ発動! 38トリオじゃないよ!:

« 母の日 | トップページ | レギウスオス羽化 »