« ウイークエンドフード | トップページ | 色づくオキシ »

ありがとうございます。m(_ _)m

20080503_00285 5月3日でこの与太ブログも開設3周年を迎えました。

1900以上の記事、22000以上のコメというのは、自分の予想を遥かに上回るものになりました。

沢山の皆さんにご訪問頂き、

本当にありがとうございました。m(_ _)m

5月3日は写真の場所におりました。(^_^; アハハ…

これからも皆さんからの鋭いコメントを

武田信玄のように受け止めて行きたいと考えております。

ナンチャッテ(^_^; アハハ…

38トリオが揃ってブログ3周年を迎えましたので、

それなりに何かイベントを考えております。

あまり期待せずにお待ち下さい。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ウイークエンドフード | トップページ | 色づくオキシ »

コメント

3周年、おめでとうございます。fuji
私がこちらにコメさせて頂くようになってから1年足らず
ですが、面白い記事で毎日楽しませて貰ってきました。
これからもますます期待していま~す。happy01

こちらも3周年ですね、おめでとうございます(^^)/

KKKの重鎮達が揃って3周年・・・盛大な催しになりそうですね~

おめでとうございます。
では、3人揃って赤いチャンチャンコ姿の記念写真を撮りましょう!^^

>チェリンママさん
ありがとうございます。期待に沿えるようがんばります。
こらからもよろしくお願いします。

>mochibonさん
ありがとうございます。盛大・・・かな???ヘンテコかもしれませんよ。
(^^;;;

>ち・ゆ・りのパパ さん
それはちーやんさんクラスの方でしょ。われわれはまだ15年あります。(^^;;;

3周年おめでとうございます。
コメをさせていただくようになってから、まだ2か月ぐらいですがこれからも宜しくお願いします。happy01

>ぶんたさん
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
何やりましょうかねぇ。
統一性がないのも我々らしくていいかな?(笑)

3周年、おめでとうございます!
少々毛色の変わった昆虫ブログとして、毎日楽しませてもらっています。(笑)
イベントはプレ企画でしょうか?
立ち飲み招待券希望です。(笑)

ご無沙汰しててすみません(^_^A)
3周年おめでとうございます(≧▽≦)
盛大なイベント、期待してますよ~♬♫

>おのパパさん
みんなではじけましょう(^^;;;

>へーさん
ありがとうございます。毛色が変わってますかね?(^_^; アハハ…
立ち飲み招待券ですか?いいかも(^_^; アハハ…

>るかさん
いえいえ復活おめでとうございます。(^_^; アハハ…
盛大なのは回天さんとかこいきんぐさん・みーちゃんさんとかがやってるので、オヤジ臭いのを目指してます。(^_^; アハハ…

3周年おめでとうございます~。
今後は5年、10年を目指して
ますます頑張ってくださいね!
応援し続けますぞ~~。

ブログ開設3周年おめでとうございます♪
長いですよね~。
イベント楽しみにしてますよぉ~^^

>貴雅さん
ありがとうございます。10年ですか?それは大変そうですよね。(^_^; アハハ…

>優駿さん
ありがとうございます。イベントはあまり期待しないでね。親父の悪ふざけだから(^_^; アハハ…

おぉ~~ おのパパさん TOTOROさんとほぼ同時期に3周年ですか おめでとう御座います。
イベントやるんですか親父のための親父らしいイベント楽しみにしてますね。
これからもどうかよろしくお願いします。

>鍬治さん
ありがとうございます。親父らしいイベントを目指してますがどうなりますか?(^_^; アハハ…

えっっ??もう3周年なのですか??
たまげたぁ~~!
でも、おめでとうございます!!です。
楽しそうなイベントがありそうですが、
参加出来そうも無いので、
はじけたイベント記事を、楽しみに……
これからも、1・ファンとして、応援してますね。
ホント、おめでとうございます。

3周年、おめでとうございます!!^^
おます♂さんなら、10年とかかる~くやってそうですね^^
イベントの方も楽しみにしてますね。

3周年おめでうございます。
20万アクセスももうすぐですね。
これからもがんばってください。
イベントは立ってでしょうか、座ってでしょうか(^^♪

3人揃って武道館貸切りで、3周年コンサートなんてどうでしょう。「普通の親父にもどりますっ!」とか言って。・・・もう、もどれないか・・・いや、おめでとうございます。継続は力なり!軽卒はちーやんなり!

>わたゆきさん
早いですよね。わたゆきさんとは長いお付き合いですが、これからもよろしくお願いしますね。

>あすかさん
10年ですか?もう年ですからねえ(^_^; アハハ…イベントは本当に期待しないでね。オヤジの遊びですから(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ありがとうございます。ボチボチがんばります。イベントってそっちでは(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
誰も来ないって(^_^; アハハ…たぶんみんな普通のオヤジのつもりだし。(-_-;)
軽率はちーやんなりだけはそのままでいいと思います。(^_^; アハハ…

3周年、おめでとうございます!!
うちもブログはじめて約1年半ぐらいなりますからねぇ。おます♂さんのコメからはじまり、今ではとても良い仲間が集まりうれしく思ってますよ。happy01
これからも、どうかよろしくお願いしますね。

>くんちさん
ありがとうございます。
くんちさんのお仲間が増えたのは、くんちさんの人柄によるものですよ。

どんなイベントになるか、楽しみにしてますね~。

イベント、楽しみにしてますよ~。
私もがんばります!

>みーちゃんさん
みーちゃんさんはがんばってくださいね。オヤジどもはがんばる元気がありません。
(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんにちは
3周年、おめでとうございます
家とほぼ同時期なんですね~
これからも、更新頑張ってくださいね。
あっ!無事到着の連絡、ありがとうございます。

>黒豹さん
ありがとうございます。始めたころブログが世間の話題になってましたよね。

3周年おめでとうございます。
連日更新は素晴らしいもんです。
きっとギネス記録を狙えるのでは。
これからも頑張って下さい。
それなりのイベントも期待しておきます。

>ムシ魂さん
ありがとうございます。上には上がいるのでギネスは無理だと思いますが、ボチボチとがんばりますね。

おめでとうございます!
おのパパさんもそうでしたが、もっと長いイメージがあります^^

4年、5年とこれからもさまざまな記事を出し続けてくださ~い!

3周年おめでとうございます!
これからも楽しい記事を期待してますよ!
これからもよろしくお願いします!

>電気虫さん
ありがとうございます。これからもダラダラ雑多にいきます(^_^; アハハ…

>りょうさん
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。
え~と…もっと長いかと思っておりました。w

>みすてぃっくさん
ありがとうございます。こんなもんですよ。(^_^; アハハ…

3周年おめでとうございますshine
浦和でのおのパパさんのオフ会がきっかけで、おますさんをはじめ、知り合いも、虫もたくさん増えました(笑)

これからもよろしくお願いしますm_ _m

>まゆきさん
ありがとうございます。また、お時間が合えばオフに出て下さいね。

遅ればせながら、、、3周年おねでとうございます。サンパチトリオプレ協賛させていただく予定です。

>ルカJさん
ありがとうございます。おお、TOTOROさんのとこですか?よろしくお願いいたします。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41120918

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。m(_ _)m:

« ウイークエンドフード | トップページ | 色づくオキシ »