« 最終日 パラダ昆虫体験学習館 | トップページ | プレ当選 »

最終日 パラダでサラバ

20080506_00488  で、もう帰ろうと思ったのですが、

次男が遊ぶというので、

仕方なくお付き合い。20080506_00490_2

┐('~`;)┌

リフトに乗って

スーパースライダーに乗ります。

大人600円子供400円

まあ、こんなもんか(^_^; アハハ…

次男は一番で乗り込み20080506_00494

あっという間に滑降しましたが、

次の長男は安全運転(^_^; アハハ…

私は長男の後をゆっくり降りる羽目になりました。

お兄ちゃんはスピード、高所が苦手です。

┐('~`;)┌

20080506_00500_2     次男は更にバンジートランポリン

800円をやります。(-_-;)

回転が上手く出来ませんが、

大きな声で言い訳ばかりしてます。

立派なクレーマーに育ちそうです。(^_^; アハハ…20080506_00503

で、なぜか子供達は

ここのレストランがバイキングということを覚えていて、

20080506_00504結局ここで食事・・・・

でもね。君たち・・・・

バイキングでプチトマトばかり食べるのは

止めてくれる??

一人で20個以上食べたでしょ。(-_-;)

以上でGWの行事はお終いです。

この後、関越、外環、首都高と

ほとんど渋滞もなく、江戸川のモンスターまで帰り着き

昆虫フィールドを購入して、私のGWも終了しました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 最終日 パラダ昆虫体験学習館 | トップページ | プレ当選 »

コメント

遊ぶところいっぱいあるんですね~。
次男君すごい!チャレンジャーですね。
お兄ちゃんは長男って感じで、二人が違ってて良いですよ。wink
うちの娘も小さい時バイキングに連れて行ったら、
プチトマトだけ凄く食べてました!(* >ω<)=3 プー

>チェリンママさん
次男が普通な気がしますけどねえ。(^_^; アハハ…

うちの息子は間違いなくお兄ちゃんのタイプですよ。happy01

周囲にはこんなに広いとこがあるんですか?
いろいろと遊べるんですね!

高速、空いてましたか。何よりでしたねぇ。
このルート、結構オススメですよね。

やはり虫屋はお決まりですよね~。

面白そうですねhappy01
一日いても飽きないかもsmile

>チェリンママさん
そうかもしれませんね(^_^; アハハ…

>りょうさん
冬はスキー場ですからね。おのパパさんも贔屓にしてますよ。

>おのパパさん
外環もだいたいつながったし、このルートのほうがいい感じがしますね。

>みーちゃんさん
最後に少しだけ自分のGWも楽しまないとね。(^_^; アハハ…

>ぶんたさん
お金があればそれも可能です。(^_^; アハハ…

ここのスライダーに乗ったときの写真、わたしの顔が引きつってました(笑)

ヘラ♂との記念写真は満面の笑みでした。

>電気虫さん
電気虫さんもやったことあるんですね。
(^_^; アハハ…

プチトマト20個以上もすごいですね~!(笑)
あ、でもウチの娘も食べるかも(笑)
息子2人は生のトマトは食べてくれません><

最後が昆虫フィールドを購入してってのが、らしくて良いですね。
私は今だにGWの疲れが抜け切れていません。。。

>あすかさん
お恥ずかしいです。(^_^; アハハ…

>あやっちさん
パラダで買えないかと思ったんですけどね。昆虫フィールドの販売店一覧にパラダが載ってたんですよ。でももう取り扱ってなかったので、モンスターに出かけました。(^_^; アハハ…

おつかれさまでした。・・・GWらしい記事が書けて、いいなぁ・・・・

>ちーやんさん
ずいぶん早く沖縄でGWやった人が何を言ってるんですか(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41123864

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日 パラダでサラバ:

« 最終日 パラダ昆虫体験学習館 | トップページ | プレ当選 »