« プレ出品賞品紹介⑫ | トップページ | パタさんありがとうございます。 »

プレ出品賞品紹介⑬

最近ではすっかりオフ会の常連、

貫禄も出てきた、ち・ゆ・りのパパさんからの協賛です。

ブログ始めたらいいのに(^_^; アハハ…

賞品は

「家族の愛と努力で集めたカードキャプターさくらの【CLAMPノキセキと付録チェスセット】」

Dscf0033 <ち・ゆ・りのパパさんの御言葉>

CLAMPのプロデビュー15周年を記念して発売された雑誌(全12巻)と付録のCLAMPキャラ総出演のチェスセットです。

家族全員がCCさくらのファンになったので、どうしても全てのチェスの駒が欲しくて、家族で小遣いを出し合って全巻買いそろえました。

当然のように購入当初は部屋に飾り、チェスも覚えようと努力をしました。

あれから3年・・・・・・・┐('~`;)┌

妻との協議の結果、このまま押入れの肥しにするのはあまりに忍びないと、

大切に使っていただける方のところにご提供することを決意いたしました。

大切にしていましたが、使用してますので、一部破損箇所などがあります。

神経質な型の応募はご遠慮ください。

ノークレームノーリターンでお願いいたします。

・・・・・てオクか!(゜゜;)\(--;)ォィォィDscf0036 Dscf0032

« プレ出品賞品紹介⑫ | トップページ | パタさんありがとうございます。 »

コメント

やばい・・・CCさくら&CLAMP大好きです(笑)
実物をみたいなぁ・・・

>もちるさん
あら、あなた、こういうのも好きだったのね。(^_^; アハハ…

こ、これも全く分りません><
アニメに疎過ぎでしょうか・・・

>電気虫さん
いえ、わからないのが普通です。なぜかヲタク系の出品が多くなりました。(^_^; アハハ…

わ~~・・・ウチの娘がCCさくら好きですよ~~~~

>あすかさん
好きですか?まあ、悩んでください。
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41259195

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介⑬:

« プレ出品賞品紹介⑫ | トップページ | パタさんありがとうございます。 »