« 刺身の盛り合わせ | トップページ | 少林少女 坦々麺 »

まれぇさん!錦糸町オフやる?

20080426_00128 この前錦糸町から

バスに乗った時、偶然発見しました。

店の名は

「爬」

(^_^; アハハ…

20080426_00129爬虫類専門ショップです。

場所は住吉になりますね。

まあ、錦糸町と住吉の間ですけどね。 20080426_00130 (四つ目通りです)

亀、ヘビ、トカゲ、カメレオンなど、結構な品揃えです。

餌もそろってますよ。ピンクマウスもいろんなサイズがありました。

私はカマキリの餌を買う店が増えて喜んでます。

« 刺身の盛り合わせ | トップページ | 少林少女 坦々麺 »

コメント

爬虫類、大好きだったんで、こーゆーショップは楽しいですね。JR錦糸町の駅から遠いのかな?ホームページあったら調べてみよ。

>ちーやんさん
錦糸町オフに参加すればいいじゃん!ってまだ何も決まってませんが(^_^; アハハ…

私はヘビとか好きです^^飼うまでには至りませんけども…お店の中を見たいです。

綺麗に整理されてますね~。

>つれづれ虫さん
では是非、錦糸町オフに参加を(^_^; アハハ…
まだ何も決まってませんが・・・

>みーちゃんさん
綺麗なショップでしたよ。

私は爬虫類はちょっと・・・^^;
爬虫類好きにはたまらないでしょうねぇ~。

>優駿さん
爬虫類が一番ペットとしてすぐれているように思いますけどねえ。(^_^; アハハ…

カメレオンが気になります。
ミニマヒメ等のヒメカメレオン系はいましたか?

爬虫類のお店って店の中暑いんですよね。
見るのは好きなので、タマに行きます。
でも、爬虫類飼うのはちょっと・・・。
あ、カメ飼ってた(^^ゞ

>あやっちさん
ミニマヒメがいたかは覚えてませんが、6種類以上いたように思います。

>KYUYKIさん
この店はそんなに暑くなかったですよ。見てるだけでも楽しいですよね

カメがちょっと好きです❤
今日も動物園でカメばかり真剣に見ていました(笑)

>あすかさん
カメいいですよ。それもリクガメ。欲しいなあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41023728

この記事へのトラックバック一覧です: まれぇさん!錦糸町オフやる?:

« 刺身の盛り合わせ | トップページ | 少林少女 坦々麺 »