« プレ出品賞品紹介⑬ | トップページ | 次男の誕生日 »

パタさんありがとうございます。

  酔っ払って帰ったとある日

なにやらフニャフニャした

クール宅急便が・・・・

20080515_00595 ドッカーン!!

キムチだあ\(^O^)/

パタさんどうもありがとうございました。

とても味の深いキムチです。20080516_00603

« プレ出品賞品紹介⑬ | トップページ | 次男の誕生日 »

コメント

わぁ!パブロフの犬になります!!dog美味しそう~!!

>チェリンママさん
おいしいキムチですよ。最近では長男も食べるので減りが早いです。(^_^; アハハ…

うちもアッとゆーまに、なくなりましたさ。

>ちーやんさん
おいしいですよね。

キムチ美味しいですもんねぇ。
うちの次男(2歳)も良く食べるんですよねぇ。2歳でですよ。まぁ、その後お茶カブ飲みしてますけどね。coldsweats01
パタさんて、もしかしてキムチ屋!?

>くんちさん
2歳で食べるんですか?
それは凄い(^_^; アハハ…
パタさんキムチ屋ではないのですが、そう思われても仕方ないですね。(^_^;;;

あ、こちらにも^^
あっという間に食べちゃいました~

>電気虫さん
パタさんも気前がいいですよね。(^_^;;;

我が家も以前にいただきましたが、
あっという間になくなりました。
主に私が食べまくってました(笑)

>あすかさん
どこでもすぐに無くなるのですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41242938

この記事へのトラックバック一覧です: パタさんありがとうございます。:

« プレ出品賞品紹介⑬ | トップページ | 次男の誕生日 »