« サタン | トップページ | プレ発動! 38トリオじゃないよ! »

母の日

20080511_00562_2 母の日です。

世田谷文学館の帰りに

新宿のハンズで息子たちが

♀の人の希望の品を買いました。

兄弟で割勘にしたみたいですね。

20080511_00563_2

なぜか次男が偉そうに贈呈してます。

ものは、

この無限エダマメ(^_^; アハハ…

20080511_00566

無限プチプチはもう我が家のどこかで

放置されてるのに・・・

また、そんなもの買って・・・

♀の人も変な人です。┐('~`;)┌

« サタン | トップページ | プレ発動! 38トリオじゃないよ! »

コメント

おお、これはきっと枝豆を植えようってメッセ―ジかも?
早く蒔かないと時期が遅くなるし・・・。bleah

フラストレーションたまってるんでしょうね・・・。

>チェリンママさん
エダマメはこれで十分っていうメッセージじゃないですかね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
貧乏ですからねえ。ちーやんさんみたいに家族を沖縄に連れて行くほど稼ぎがよくありません(^_^; アハハ…

私はこれ欲しかった方だから(笑)だって可愛いじゃないですか!!
まぁ買ってもすぐにどこかに行っちゃうんですけどね(苦笑)

>パタさん
だいたい2か月で行方不明になりますね。(^_^; アハハ…

ハンズに行くと変わった面白いおもちゃがたくさん売ってますよね♪
無限エダマメですか!奥さんも変わってますよね^^;

> 優駿さん
私の嫁ですからねえ。まともではないと思います。(^_^; アハハ…

こんばんはっ!いつも大変お世話になっています。

おかげさまで念願のプレ企画を発動することが出来ました!

ぜひ遊びにお越し下さいね!!

今後ともご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

>こいきんぐさん
みーちゃん側でトラバ等実施してます。狙いはこいきんぐさんのジャガイモですけどね。がんばってくださいね。

ウチの次女プレゼンツは、
やっぱ、豆っすよ。
なんか、沢山種子をお持ち帰り。
全て、うえんの無理無理っす。
でも、唐土植えたいカナ?
多分、植えないっす。

ウチの子は何かプレゼントしたのかな?
把握してません・・・(^_^;)

私は、無限プチプチをセクシーボイスが出るまで押し続けてました(^^ゞ

>わたゆきさん
種子お持ち帰りですか?お母さんの勉強のためじゃないですかねえ。(^_^;;;

>KYUKIさん
私は会社で押しててみんなにウケました。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41176115

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« サタン | トップページ | プレ発動! 38トリオじゃないよ! »