« ファーブル昆虫記の世界 散財編 | トップページ | 母の日 »

サタン

20080510_00529  3齢初期のサタンは順調です。

Photo

ちょっと雌雄のバランスが悪いかもしれません。

このままだと5オス1メスの可能性がありますねえ。

まあ、2系統ともおのパパさんと共通なので、

いざというときは何とかなるでしょう。(^_^; アハハ…

« ファーブル昆虫記の世界 散財編 | トップページ | 母の日 »

コメント

サタン、こんなにいたのですね。
オスが多い方が楽しいと思いますけど?

ウチの黒豹さんからのサタンは46、45、35でした。2♂1♀かな?

>チェリンママさん
ええ、まだ7匹いるんです。
みんな貰い物(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパ さん
そちらにもいましたね。そちらもオス多しですか?(^^;;;

順調な種もあるんですね・・・・。

>ちーやんさん
まあね。沢山いるから(^_^; アハハ…

いい感じで伸びてますね^^
偏っててもいざという時にはお助けマンが居そうなので安心ですね(笑)

>優駿さん
かなり周りに兄弟姉妹がいるんで、まあ、1匹のこればブリはできるかも(^_^; アハハ…

ウチから行った血統は1頭しか居ないんです。
黒豹さんのはペア。
どうせならメスに片寄ってくれれば、ウハウハだったのに(笑)

5♂1♀ですか?
観賞用にはいいんでしょうけど、場所とりそうですね。
喜んでいいのかな・・・。

>おのパパさん
まあ、CBで全く問題ないですけどね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
まあ、そんなにうまく羽化しないでしょう!(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41164715

この記事へのトラックバック一覧です: サタン:

« ファーブル昆虫記の世界 散財編 | トップページ | 母の日 »