« 突発新橋立ち飲みオフ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑮ »

プレ出品賞品紹介⑭

別館、本館と忙しくお付き合いいただいている、あやっちさんの協賛です。

あやっちさんのブログはこちら←クリック

賞品は

「姉妹愛で集めた恐竜キングカード!ざっと120枚!」

Photo<あやっちさんの御言葉>

「恐竜大好きな下の娘に、恐竜キング大会の優勝カードを集めると貰うことができるカードを、なんとかプレゼントしようとお姉ちゃんが使っていたカードです。

特にレアなものはないと思いますが、恐竜図鑑にはなると思います(^_^;;;

私自身は歳とともに愛は薄れつつあり、努力は避ける生活を送っておりますが、

この商品は姉妹愛の結晶ということで、大事にして頂ける方にお譲りしたいと思います。」

« 突発新橋立ち飲みオフ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑮ »

コメント

息子が興味津々です(^^;)

>こいきんぐさん
そうですか?じゃがいもと引き換えにしますか?(^_^; アハハ…

じゃがいもは私に送って~。

おます♂さま、採用ありがとうございました。
検閲に引っかかるかと思っていたました。。。。

>あやっちさん
こちらこそ協賛ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41272039

この記事へのトラックバック一覧です: プレ出品賞品紹介⑭:

« 突発新橋立ち飲みオフ | トップページ | プレ出品賞品紹介⑮ »